痴漢電車 下着検札の作品情報・感想・評価・動画配信

『痴漢電車 下着検札』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

幻の真珠の鍵を握る魚拓ならぬ[マン拓]を巡るふざけたエロコメディをやるのかと思いきや、中盤から本格的な推理劇になったりファム・ファタールになったりと予想のつかない展開が次々と巻き起こり観客を翻弄させ…

>>続きを読む
mojo

mojoの感想・評価

2.9
常連の蛍雪次朗に竹中ナオト、滝田洋二郎はやはりコメディが良い。蛍はルパン鈴木とのコンビも好きだったな。滝田洋二郎のピンク映画は当時映画館でよく観ていたが、これは見逃してた。
おれ

おれの感想・評価

2.6

2023年60本目。竹中直人や螢雪次朗、そして何より滝田洋二郎監督作。それだけで見る価値あり。ここら辺のポルノ作品、哲学に走る作品も多い中、しっかりとポルノしている。そして黒真珠やらマン拓やらの表現…

>>続きを読む
otomisan

otomisanの感想・評価

3.6

 満州某も黒真珠の置き引き被害に遭って爆殺ぐらいじゃ死にきれない。それを鉄警にも頼らず半世紀掛けて恨み骨髄の皇姑屯まで黒真珠を呼び戻すという。

 息の長い呪力だが、それが日本では、痴漢電車で怪しい…

>>続きを読む

映画は脚本である。それを証明する作品。
上映時間にきっちりと収まる展開。ポルノとしての見せ場の入れ方。物語の発想自体のおもしろさ。
その脚本を、さらに面白く強くしたのは、滝田監督の力であろう。その後…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

4.4

この映画を見れば滝田は昔から「コメディ」の監督だったんだよ。それは福田雄一なんかよりよっぽど面白い監督だってことなんだ。いやピンクだぜ。でもピンクという制限の中で「面白い作品を作ろう」という気概がこ…

>>続きを読む
松本清張のモノマネで60分出続ける竹中直人とか一ミリも好きではないけど、コメディでもドラマでもホラーでもジャンル映画に身も心も捧げて100で撮り切る滝田監督の肩の強さには毎回感服、Respect。
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.3
ふざけてる瞬間かヤってる瞬間かしかない。滝田洋二郎は風呂敷の広げ方がやっぱり良い。
2021-312
舟子

舟子の感想・評価

5.0

黒真珠・・・

マン拓、マン拓、マン拓、これほどまでにこの言葉を耳にしたことがわたしの人生にあったでしょうかいえ、ありません この言葉を聞くこと自体が2度目くらいですから

満州で手に入れた世紀のお…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

3.8
初痴漢電車シリーズ。面白かった。竹中直人って昔からあんな役してたのね。この後にみた『ザ・緊縛』もラストはストップモーションだったなあ。
>|

あなたにおすすめの記事