ジニョク

日本統一12のジニョクのレビュー・感想・評価

日本統一12(2015年製作の映画)
3.6
ふと思う。
ヤクザの皆さんは他県へ移動の際、何にお乗りになって目的地まで行かれるんだろか🙄

我らが俠和会は神戸が拠点。
前回までは四国、中国地方統一のために頻繁に足を運び、今回は東北地方へ。

新幹線?(いやいやいやいや💦じっと座ってないでしょう💦)
クルマ?(子分が運転するから有りかも🙄)

ヤクザ映画なんで、そんな描写は必要ないとは思うけど、これレベルの疑問は山ほど湧いてきます😅

はい、今回は東北です。
東北はテキヤが幅を占めていて「博徒はぜったいにこの地へは入れん!」と息巻いてるの。

一致団結していれば問題ないものの、ここも仲間割れ中。
ヤクザはこおゆう綻びから忍びこみます。

私の思い違いかもしれないけど、宮城(だったかな?)の菖蒲川一家の組長、野宮役のおっさん。
大阪統一の時に真っ先に堕ちたあの時のおっさんじゃない?
またまたひとり二役かな?笑

んで、今回いちばん面白かったのは、なんと、小沢仁志さんに隠し子がいたの!
(思いっきりネタバレ書いてるけど平気よね?💦)
名前はジョージ!

氷室(泰風さん)の事務所で立派な極道に育てあげることになったんだけど、教育係の謙太とジョージのやり取りがイイ!

極道の世界では親が黒と言えば白い物も黒になるんです。
今、その精神をジョージに叩き込み中!


まだまだ書きたいことがあります。
クラブのママさんが和装から洋装に変わり巨大な乳を見せつけているのに氷室が全くチラ見さえもしないとか、翔さんがまたまた刑務所に入っちゃったこととか、氷室んとこの事務所のカーテンがピンクに小さな白地の水玉模様だったことに気づいたこととか。

すいません、長くなりました🙇‍♀️

次回の統一はクリスマス!😳
おうちクリスマスの予定もないのに、またシャンメリー(マスカット味)を買ってしまいました🍾
来週はそれ飲みながら統一観よう。

んじゃ、また!オッス!

P.s. 今カレンダー確認したらクリスマス過ぎてた💦
ジニョク

ジニョク