時間離脱者のネタバレレビュー・内容・結末

『時間離脱者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

30年前の時代の男と記憶を共有する様になる男の話。

ジャンル的には、タイムスリープ&歴史改変モノになると思うのですが、本作はその見せ方や設定が独特で面白かったですね。

主人公が直接その時代に行く…

>>続きを読む

運命系ファンタジー??
素敵😍

途中がわちゃわちゃしてきて
30年前の犯人と現在の犯人が
違うのもイマイチ難しかったけど

最後の最後に平和で
ラブラブな主人公を見て
めっちゃ幸せだったので
高評…

>>続きを読む

こちらには載ってませんがアマプラで見放題でした

タイムリープではなく
夢で過去と繋がり、事件をくいとめて未来を変えるストーリー

ラブ寄り寄りのミステリーファンタジーかなぁ


タイムリープしてく…

>>続きを読む
ストーリーが面白くて、テンポもよかった。
班長の暴走と犯人との戦いは、うーんと思ったけど、悲惨な事件で命を落とした2人が、生まれ変わって幸せになれてよかった!

まぁまぁ
どうなるのかなとか色々考えて途中までは結構楽しめた
終盤はぐちゃぐちゃしてきて、???なシーンが多かった
来世でまた出逢ったと言われればそうだけど、無理やりというか話があまりうまく繫がらな…

>>続きを読む

猟奇的で、繰り返し愛する者を喪うシーンに凹みそうになったが、
不思議な交信の結末が知りたくて見終えた。

ジファンの誠実な想いが実を結び、
ゴヌとの繋がりが明かされるラストにホッとした。
タイムリー…

>>続きを読む

すべてのセリフ、小道具に意味がある。
細かい部分まで、おざなりにしない脚本は素晴らしい。

ラストはハッピーエンドでいいのかな?
深読みすると、刑事は最初の時点で死んでいて、先生が恋人と結ばれるため…

>>続きを読む

30年の時を経てお互いの夢の中を通して通じ合う教師と刑事。同じ見た目の女性に恋をして、お互いの夢をヒントに次々と事件が展開していく感じ、とっても面白かった。途中何度か声上げちゃったし。でもやっぱり韓…

>>続きを読む

こういう映画、好きだなぁ。

時空を超えたやり取り。
事件🗡️の真相を追いつつ
ラブ💕もある。

過去が変わると現代も変わるラストも満足

日本のドラマで、トランシーバーで過去と現在の刑事がやり取り…

>>続きを読む

ラストはアツくるしいぞぉ〜‼︎ 伏線の回収なんてレベルのシロモノではござらん!2組をこれでもかとダブらせて、もぉ〜観てる方が恥ずい(〃∇〃)、、、そんなカメラワークまでメリーゴーランドじゃあるめ〜し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事