シークレット・デイ あの日、少女たちは赤ん坊を殺したの作品情報・感想・評価・動画配信

『シークレット・デイ あの日、少女たちは赤ん坊を殺した』に投稿された感想・評価

Gorirou

Gorirouの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前にも観たけど忘れてるし記録されてなかった。
結局毒親と育て方のせいって感じ。
ロニーはどうしてアリスの言いなりになってたのか。
あんなんでもロニーにとってアリスはたった1人の友達だったから?
アリ…

>>続きを読む

なかなか後味の悪い作品でした
アリスの母親がナチュラルにえぐい悪
アリスはあまり母親からの愛情は感じていなかったようだがまあ甘やかしてるし娘に対する執着?はあるよねこの人
最終的にロニーかアリスかっ…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

思っていたより面白かったんだけど、いかんせん、なんでこんなに輪郭がボヤけたような作りなんだろ?
何が悪いのかはよくわからないんだけど、、、。
内容は理解できてるんだけど、最初っから話がいまいち見えに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前に観たような気がしたけど、うろ覚えだったのと終了間近で再び。感想書いてなかった。



悲しくて残念で、怖ってなった。
決して友達になる事はない二人の少女が、赤ん坊を拐って死なせてしまうと言う事件…

>>続きを読む
kiiiko

kiiikoの感想・評価

3.6
評価の割に結構面白いのでは……?大元の歪みを作ってしまったのは、母親になるのではと思ってしまったな。
YASUE

YASUEの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

prime見放題終了間近ってことで、フォローしている映画垢さんのオススメ胸糞映画という認識のもと鑑賞

これはジワジワくる胸糞
The自己中のアリス、その母は娘に対する愛情がちょっとおかしいけどたぶ…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.0
いくつかの回想シーンの入り方に違和感があった。
愛ゆえの優しさか本来の心の悪か?
「怖いですね〜」
外野

外野の感想・評価

3.0

毒親と毒子とメンヘラにそれぞれがそうなった理由があるのが面白いが、結局「誰が悪いの?」「私は悪くない!」といった方向に話を持っていって円満に終わらせようとしてる(これも問題提起なのか?)のもモヤるし…

>>続きを読む
設定はすきだけど、もう少し面白くできそうな気がした

途中までは良い
jun

junの感想・評価

3.2
記録

なぜ?の部分が納得できないと上手く消化できないな。
>|

あなたにおすすめの記事