ベテランのネタバレレビュー・内容・結末

『ベテラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

財閥の跡取り息子と関わり深い会社で社員が自殺を図った。そこに何か怪しいモノを感じた武闘派ベテラン刑事のソ・ドチョルが1人で捜査を始める……アクション作品。

アクションシーンはどれもかっこよかったが…

>>続きを読む
面白かった〜🥺💓
ラスト、マブリーがカメオ出演🫶

ファンジョンミンかっこいい〜!
ユへジンもオダルスも好きな俳優だから脇を固めてて嬉しい😌
笑いたっぷりの勧善懲悪映画💪

ファン・ジョンミン兄貴最高!頼もしすぎる〜!ユ・アインの狂気的な演技がとにかくヤバい。彼が出てきてから一気にこの映画に惹き込まれた。
割とバイオレンスでアクションも見てて楽しい!コメディ要素もあるけ…

>>続きを読む

なかなか面白かった。

未払いの給料を求めて元請けの大会社へ息子を連れて抗議に行った結果、権力を笠に着てサディスティックに振る舞う男に息子の目の前で責任者と殴り合いをさせられボコボコに。
楽しんだ男…

>>続きを読む
マドンソクは敵を圧勝するけど、ファンジョンミンは泥臭く殴り合うのが良い。どっちも良い

純然たる勧善懲悪でコメディ要素もあり、極悪非道邪智暴虐の権力者と正義に燃える警察官、上層部と現場の対立など大枠から細部まで超王道!なのだが、優れた演出と優れた演技で最後まで楽しませてくれた!

王道…

>>続きを読む

金持ちのクソ野郎を熱血刑事たちが捕まえると言うシンプルかつ素晴らしいストーリーで面白かった。

現実でも薬物を常用してたユ・アインの悪役ぶりがすごかった。
あまりにもドクズすぎたので、半殺しくらいに…

>>続きを読む

完膚なきまでに
ぼこぼこ

それにしても
ドンソク兄貴🥹
通りすがり役??
戦うところみたかった.....(小声
帰り方かわいかった

悪役がいいところ一つもなくて、悪役を貫いていていい、

でもな…

>>続きを読む

こういうのも、たまにはいいですね。
面白かったです。
観終わった後、123分もあったんやーと思いました。
熱血漢の刑事役・ファンジョンミン様も、新鮮で。
ほんと、どんな役でもこなすなぁ~と。

元気…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 字幕版です。

 チョ・テオが凶悪でした。
 気分の悪くなる場面が多かったです(誉めています)。

①良かったところ
・チョ・テオ
 嫌な役でした。
 初登場場面から酷かったです。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事