ラブ・アゲインの作品情報・感想・評価・動画配信

ラブ・アゲイン2011年製作の映画)

Crazy, Stupid, Love.

上映日:2011年11月19日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 登場人物がみんないい役で味が出ていて良かった
  • 温かい気持ちになれるストーリー
  • ライアン・ゴズリングがイケメンすぎる
  • ほっこりするし感動するし笑える、面白いラブコメ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラブ・アゲイン』に投稿された感想・評価

3.8
このレビューはネタバレを含みます
スティーブ・カレルの化け具合が凄い。さすがセレブ。

いろんな神話が詰め込まれていて、ここから学びを得るのには慎重になった方が良い。

コメディとしては良かった。ここまでカオスな人間関係はなかなか無い。

濡れ場少し
恋愛に困ってる人、恋人と別れそうだったり、別れたりした人におすすめの映画
印象的なシーンはみんなでもみくちゃに大喧嘩したシーン。あれは超印象的で忘れられん。よく考えるとみんな人のために喧…

>>続きを読む
2026-54

どんでん返しと言っても良いくらいの修羅場でめっちゃニヤついた
ラブコメって楽しいよね
MovieK
3.8
スティーブ・カレルのラブコメということで観たけど、もっと無双して欲しかったな!
見事な群像劇とは言い難く、設定が先行しすぎて人間関係に無理がある感じがしなくもない。後半の大乱闘はベタだけどワラタ。
彗
4.2
めちゃ笑った、みんな落ち着いてくれ笑
最高の伴侶、、
エマとライアンが完璧で強すぎる
この後にララランドなのもあつい
ライアンはずっと正解を出してくるね
3.2
このレビューはネタバレを含みます

妻に浮気され家庭環境はぐちゃぐちゃに

夫が家をでてbarにいくとヤリチンと出会いナンパ術を学ぶ

ナンパしてはと激しい日々を送っていく夫

息子はベビーシッターに玉砕
ベビーシッターは夫に恋

ヤ…

>>続きを読む
4.0
めちゃくちゃ素敵な物語やんけ…
最後のスピーチは感動した、めちゃくちゃかっこいい。
想像以上に最高だった!!!
愛の素晴らしさに気付かされました!!
全部が面白すぎる!!
笑えて泣けて最高でした!!
個人的にめっちゃ好きやった。
後半になるにつれて、それぞれの登場人物が
絡まってきて、面白さもありつつ
愛って色んな形がある。
好きな系統の映画。
コメディもあるけど人それぞれの物語があって見ていて飽きなかった

最後、バッドエンドかなーって思ったけど、最後の最後でとってもいい話で終わって嬉しい!えんえん泣いた!

あなたにおすすめの記事