ミモザの島に消えた母のネタバレレビュー・内容・結末

『ミモザの島に消えた母』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんちゅう道路やねんってぐらい衝撃やったから、日本にも似たような道路あんのかな思って調べたら。

あった。

やで、日本でもこのトリックは応用可能です。

なにはともあれ、全体的に良く出来てると思う…

>>続きを読む

タイトルに惹かれて視聴♡
イライラさせられるけど、面白かった٩( ᐛ )و

30年前に亡くなった母の死を引きずり続ける息子が、亡くなった理由を知りたいけど父親も親族も誰も教えてくれない。調べていく…

>>続きを読む

どうしても納得のできないことがずっとあったんだろうね。
母の死にずっと囚われていたらそりゃ精神的にもおかしくなるかもね。
理解してくれる新しいパートナーと、全てを打ち明けて理解してくれた娘がいたから…

>>続きを読む

メラニーロランが主役じゃないの?
兄、妹(アガット)の母がいなくなって30年も経つ。
兄は短気で車の事故でアガットが入院。
母はレズビアンで恋人ジーンがいたが義母が邪魔をし別れの手紙を書かせ送らせて…

>>続きを読む

大好き💕な映画『サラの鍵』の原作者タチアナ・ド・ロネの同名ベストセラー小説を映画化したミステリー・ドラマ🎭と聞き、是非視聴したいと思ってて、Huluで発見し早速視聴😆

ーー📝ーーーーーーーーーーー…

>>続きを読む

30年前にミモザの島で亡くなった若い女性、その死の真相を知りたい息子アントワーヌ。パッケージの雰囲気から勝手に国家機密とかそこまで大きくなくてもそういう系の話かと勝手に思い込んでた…。

すぐカッと…

>>続きを読む

全てにおいて都合良く事が進んで、ちょっと火サスみたいw
面白くないわけじゃないけど、特別面白くもない。
やっぱり火サスみたいw
隠し事をすればするほど、事態は悪くなる。
いつも思うけど、なんで外人っ…

>>続きを読む
昔も今もタブーだらけで息苦しさを感じますね

愛に生きたいだけなのにこれほど弊害があるのか
でもお母さん、子供より恋人を選ぼうとした結果なのでは…

人を狂わせるのは、今も昔も愛なのだろうか

お母さんが亡くなったのは息子か娘が原因で、皆んなでそれを隠してるのかと予想してたけど違った

最後子供たちはお父さんを責めてたけど、ほっといたらお母さんは浮気相手のとこに子供連れて駆け落ちしてたんだ…

>>続きを読む
切なく美しいストーリー

母を死に追いやったとは知らずに慕っていた祖母への思い、葬儀のシーン、やりきれない。
ロケ地もとても綺麗…
>|

あなたにおすすめの記事