息子のジャックがどこまでも素直でチャーミング。
複雑な出自の事情のなかでの家族のそれぞれの葛藤が丁寧に描かれている。
トム•マッカムス演じる義父のレオが温かみと茶目っ気があり、ジャックの心を掴ん…
U-NEXTにて。
母親も子供もお互いが心を支えてたんだな、、徹底して奴には会わせない、いいイメージを持たせない、息子の親はわたし1人だって力強い意志が感じられて母強し!
憎さ絶望ありながら愛を持っ…
ジャックよく頑張ったね😢
お母さんもよく頑張った。
やっと地獄から解放されたと思ったのに
人間の心って不思議だなー。
そんな簡単にできてないんだね。
一応ハッピーエンド?で良かった。
バァバも…
子供の頃の世界の何にでも目を輝かせる、純粋な心を取り戻したいと思いました。
何故赤子の時に外に出さなかったか?
この質問は残酷なものでした。
母親のその後の行動も納得が行きます。
でも彼女には彼が…
おとうさん…。
あなただけが人生を壊されたと思ってるのってセリフ、危うくてどぎまぎ、成立していたからまだよかった。
レオがあったかくて救われたところがあった。この人だったから娘が誘拐された7年間を…
監禁されるところがメインの映画も多い中で、脱出したその後にもしっかりフォーカスを当てているのが良かった。
たとえ監禁されていた部屋でも、子どもにとっては5年間住んでいた自分の家。子どもの気持ちを考…
まず顔が可愛すぎるな。
入りきらない!ってなんというか、子供の感性って本当にすごい。
全くお外に出ないとこんなに青白くなるのね。白いを通り越して不健康な白さになってる。
第1村人がちゃんとした人でよ…