ルームのネタバレレビュー・内容・結末

『ルーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

辛い。何年も何年もあんな所に閉じ込められていたなんて想像が出来ない。

ジャックもママも本当によく頑張った、怖かったよね、助けてって言えて偉かったね、ママもよく1人で外に出したね、2人とも本当に頑張…

>>続きを読む
世界はものすごく広い
だから、バターを広いところに塗ると薄くなるみたいに時間が少なくなる。
・君は本物で勇敢だ
・パワーをあげるの
・でもママだよ
・時々怖いけど、でも大丈夫だよ。だってママと2人だから

【ROOM】

 いい映画だったな~。これは奥さんが観たいと言ってた作品。関東梅雨入りの日(なのに爽やかな良いお天気)に鑑賞♪

 一応、前宣伝、予告編などで概要は知ってしまっているけど、誘拐監禁と…

>>続きを読む

監禁され、「ルーム」が世界の全てであるジャックとともに過ごす母・ジョイの物語。「ルーム」の中から本当の世界へ踏み出したあと、そこがジャックの全てであったが故に生じるジョイの懊悩や、メディアの心ない(…

>>続きを読む
部屋から脱出して終わりなのかな?と思ったらそこでまだ半分だからビックリした。
めでたしエンドで良かった。
レオめっちゃいい男。グランマがレオと再婚?したのも納得。

これが実際に起きたとは思えないぐらい怖い前半からの逃げ出すシーンはもうハラハラしすぎてこんなに心を持ってかれた映画はなかなかない
かと思ったら半ばぐらいで逃げ出して本当に描きたいところはここじゃない…

>>続きを読む

前半ではジャックと母が[部屋]に閉じ込められている生活を描き、後半では[世界]へ出たふたりの事件解決後の苦悩と未来への歩みを描いていた

おはよう植木鉢、おはようテーブル、おはようクローゼット、おは…

>>続きを読む

序盤の「へや」での日々、外のことを全く知らないなんて思わせないジャックの子供らしさ。無邪気な姿と、母親の苦しそうな表情、、二人のやり取りに胸が苦しくなった。

「へや」を出られたら一安心、では終わら…

>>続きを読む
ずっと暗いシーンで進んでいく映画。実際にありえそうなのがすごく伝わる作品。
ルームの中で母親として子供を育てる姿や、脱出する時のどきどき感は観ていてハラハラした。
>|

あなたにおすすめの記事