男達の別れ98.12.28@赤坂BLITZの作品情報・感想・評価

男達の別れ98.12.28@赤坂BLITZ2005年製作の映画)

製作国:

上映時間:264分

4.6

『男達の別れ98.12.28@赤坂BLITZ』に投稿された感想・評価

春の真夜中の部屋にてナイトクルージングで揺れる哀しい幸せ。フィッシュマンズを好きな自分でずっといたい。

このレビューはネタバレを含みます

昭和末から20世紀平成を駆け抜けた佐藤さんフィッシュマンズには遂に出会うことなく、生ライブはおろか彼の夭折にすら間に合わなかった21世紀に生を受けた者として何か語る権利も性分も持ち合わせていないし、…

>>続きを読む
ayaka

ayakaの感想・評価

4.8
あああ

🔵✈︎🌆

なんかボガンボスと清志郎思い出した
またくる
拘泥

拘泥の感想・評価

5.0

2016年8月21日RadioheadラストがStreet Spiritであったことにすっげ泣いた。2018年5月16日アルゲリッチのプロコフィエフ3番で号泣。アンコールはシューマン/リストはWid…

>>続きを読む
なんとなーくDVDを引っ張り出して再生してみたら、偶然、23年前の今日か。
佐藤伸治よ。
そんな悲しい声で歌わないでくれ。
そんな思いつめた顔でギター弾かないでくれ。
光線。

「1から出直すつもりでやりたい気分なんですよ」

LONG SEASON。
この「LONG SEASON」には永遠のかけらみたいなものがあるのだと思う

大学の頃映画館で見た。
欣ちゃんのドラムが神がかかってたのを覚えている。ライブを通して、一本の物語を見ているような感覚になった。

ふわふわした夢見心地の蜃気楼を見ているような、夢がうつつかわからな…

>>続きを読む
めがね

めがねの感想・評価

5.0
あの音楽にどっぷり浸った。もっとずっと…と願っていた思いが蘇る。
Pepe

Pepeの感想・評価

5.0
神々しい
ドキュメンタリーの方見た後だと辛くてあんまちゃんと見れない
時間置いてまた見ます
>|

あなたにおすすめの記事