映画は戦場だ 深作欣二 in『バトル・ロワイアル』の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画は戦場だ 深作欣二 in『バトル・ロワイアル』』に投稿された感想・評価

死ぬ寸前の深作欣二が怒号浴びせるスパルタ映画撮影inバトル・ロワイヤル。
数日後、声カッスカスの枯れ声深作欣二に大変身。
深作欣二という人がおもしろい。魅力的な人だと思う。少しだけ昭和に戻ってもいい気がした。
muscle

muscleの感想・評価

5.0

望遠の狭いフレームの中でどれだけのことをやってのけるか。室田日出男はその飲み込みが異常に早く、深作欣二はすぐにそれを見抜き、大成させるというストーリーを組み立てること。浦谷年良監督の編集は現場で監督…

>>続きを読む

見るには自分で買うしかなく購入。現場での深作監督が見れて大満足。70歳すぎてこの佇まい、カッコいい〜、こんなおじいさんになりて〜という気持ちになった。北野武とのやりとりが見れるのを嬉しいかぎり。見れ…

>>続きを読む
ねくろ

ねくろの感想・評価

3.5
3年後にガンで死ぬとは思えないくらい子供相手にハイテンションで怒鳴りまくるフカサク
angryaoi

angryaoiの感想・評価

3.9

バラエティの山本太郎と、俳優の安藤政信、監督の深作欣二、ビートたけしをめぐる冒険の側面。クランクアップでたけしが「監督の気が変わる前に帰ります」って立ち去る素振りすると「ちょっと待った!」って深作が…

>>続きを読む
Fun

Funの感想・評価

3.9
メイキングとしてではなく、ドキュメンタリーとして深作監督の魅力を伝える見応えのある作品。
深作作品を全て見たくなります。

映画製作の難しさと面白も知ることが出来た。
shinnaoki

shinnaokiの感想・評価

3.0

深作監督はやはり巨匠よなあ。。。
ディテールにこだわる演出の数々を見て思う。前田亜季がどのタイミングで転ぶか、藤原竜也がどの瞬間でそれに気付くか、駆け寄るか。
クラス全員で驚くシーンでは、主役ではな…

>>続きを読む
監督って、こーいうことですよねえ。
園さんとテンションが似てた笑
何度観ても格好いい現場。怖いけど一度は行ってみたくなるような気分。

あなたにおすすめの記事