絶頂姉妹 堕ちるの作品情報・感想・評価・動画配信

『絶頂姉妹 堕ちる』に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

3.5

江崎和代が中丸信をナイフで突き刺すとマンションのドアが開き、東京のビルの夜景が画面に広がるショットが素晴らしい。もう2度とそこに辿り着けないと定まった瞬間にその世界が現れ、裸=真実の姿の江崎が中丸諸…

>>続きを読む
LG

LGの感想・評価

4.0

厭世的ないどあきおの脚本世界もそうだが80年代を文字通り““切り取った””としか思えぬ映像がフィルムに焼き付いてる。決めのショットやカメラワークも目を見張るものもあるが狭い空間での倉吉朝子と趙方豪の…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

3.8

社会の底を這いつくばって生きていた家族が、そこから抜け出せるかと思いきやさらなる地獄へ堕ちてく正しい暗黒映画
けばけばしいだけのネオンが嫌らしいくて空い
ただ園田が個人的に納得できないキャラ付けでは…

>>続きを読む
久しぶりにロマンポルノ系とか観ると、全体的にノリが独特なのでどう楽しめばいいか困惑する(笑)でも後半はかなり重厚な人間ドラマで入り込めた。
西東京

西東京の感想・評価

4.5

家族揃って身体を売る母と姉妹の3人の、互いに足を引っ張り合うことしかできない運命は拭って取ることができない暗黒の黒子として体に現れる。一瞬でも希望が見えた食事帰りの賑やかな車内が切ない。
ガラス片や…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.5

確かに姉妹の物語だけど
その2人の間にいる母ちゃんが
キャラ設定的には一番面白い
「漁港の肉子ちゃん」みたいなw
(別に漁港じゃないけど)


これだけ風俗業界がありふれた世界で
そもそも夜の街で働…

>>続きを読む

コールガールの姉妹とその母の愛憎劇。
要領の良い姉と不器用な妹。
姉は過去を隠しながらエリート会社員との結婚までこぎつけたが、かたや妹はコールガールだった過去がバレて昼職をクビになる。
さらに、売春…

>>続きを読む
絵沢萠子とカウンターで中華食べるなんて、こんな最高なことある?
売春母娘三人のあさはかに描いた夢が儚く崩れる。絵沢萠子が最高。
ぴよ

ぴよの感想・評価

5.0
(デジタル)
傑作。流石いどあきおと言ったところか。

すべてのショットが素晴らしく、すべてのシーンに意味があり、すべての濡れ場もドラマに繋がっている。

黒沢直輔という名匠を知ることができた。
>|

あなたにおすすめの記事