無限の住人に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「無限の住人」に投稿された感想・評価

原作の見せ場をツギハギして、なんとか映画の尺に無理やり詰め込んだ作品

「やっぱ、漫画の実写化はこうだよなぁ」と安心する。悪い意味で

【きっかけ】 無限の住人
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

やりたいことはつたわりました。

ビジュアルは良かったと思います。

黒衣鯖人は原作でもパンチの効い…

>>続きを読む

『無限の住人-IMMORTAL-』でその斬新な設定と個性的なキャラに魅了され早4年 アニメよりも先に実現されたこの実写を重い腰を上げていざ鑑賞 相変わらずキムタクはキムタクだった でも流石の存在感で…

>>続きを読む

かつて百人斬りの伝説を残した不死身の剣豪で、死のうとしても死ねぬ「無限」の肉体に辟易してうんざりして剣の道から離れて自暴自棄な生活を送る万次。残忍な剣客集団「逸刀流」に両親を斬殺された剣術道場の娘・…

>>続きを読む
Tarks

Tarksの感想・評価

3.0

只々キムタクのかっこよさを楽しめる映画。服装もボロボロ、髪もボサボサ、歯もボロボロにしてる?のにかっこ良いのが不思議。
アニメ版のほうが映像作品としては見ていて純粋に面白いクオリティの高さだと思いま…

>>続きを読む

漫画の方は読んでいないが、かなりのエピソードを詰め込んで入れているなというのは分かる。

そもそも万次がほぼ無敵という制約は果たして良かったのだろうか。
マリオで言えばずっとスターを持ってるような状…

>>続きを読む
ADG

ADGの感想・評価

3.0
戦闘シーンが多すぎて細かいシーンが全く印象に残らなかったのが残念。
キムタクはかっこいい。
原作が大好きなので星を1個盛ってますが、映画館で見て以来見ていない。。。
MH

MHの感想・評価

2.5
①2017/05/08 TOHOシネマズサンストリート浜北⑦

このレビューはネタバレを含みます

殺陣シーンはカメラワークでごまかしているので、もう少しじっくりやって欲しかった。
特に海老蔵は本家なんだから逸刀流と言わず、刀で最後は戦って欲しかったな。
漫画の世界の実写版だからなんでもありなのは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事