無限の住人に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「無限の住人」に投稿された感想・評価

それなりに楽しめたけど、詰め込み過ぎてようわからんところがあった
MiLL

MiLLの感想・評価

3.2

木村拓哉さんが主演の場合主役級の役者さんいっぱい使わないといけないから大変だなあと思います🥺💦
そうまでして木村さんではないとダメな作品でもないし、、😓
これはもう完全に杉咲花さんが主役を食いまくっ…

>>続きを読む

数年越しの鑑賞。

キャラの扱い、解釈、内容など、お世辞にも完璧とは言い難いし、なんなら実写映画によくありがちなRTAっぽさも感じた。しかし原作の本筋から大きくズレてはいないので、そこは褒めたい。そ…

>>続きを読む
chinsuko

chinsukoの感想・評価

3.8

三池崇史監督作の中で好きな作品の1つ

あまり評価は良くないようですが、自分は好きな作品です。

まず、静と動のペース配分が良く、静かなシーンでも退屈すること無く、アクションへ繋いでいくのも自然で良…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.9

楽しめる人は楽しめるし、楽しめない人は楽しめない。まさにそういう映画だと思います。物語そっちのけで只々剣劇を楽しみたい人、楽しめる人にとっては面白いし、物語性や人間ドラマを求める人にとっては面白くな…

>>続きを読む

血生臭い表現とか、衣装とか戦闘中の目立たない部分まで作り込まれているように感じた。
仕方ない部分はあるが、詰め込み過ぎな感じは若干否めない。

尸良さんとかいいキャラしてたよ。ホントに。
最強なのは…

>>続きを読む

キムタクは、大っ嫌いだが、面白かった。
『検察の罪人』『宇宙戦艦ヤマト』での大根ワンパターン芝居を観ていやになり、三池さんも『悪の教典』で、もうだめかな?と思い、敬遠していた。『初恋』が面白かったの…

>>続きを読む
設定がよくわからないところも多いが、勢いで楽しめる。何百人も斬るアクションは圧巻。ストーリーの冗長さは感じたけど、死ねない主人公の悲哀が伝わってきて良かった。

『無限の住人』
【2017年/140分/PG12】

腕に覚えのある刺客が次々と襲いかかってくる系は大好物なので、本作も楽しめた。エンタメアクションとしての楽しさを損なわない程度の各キャラのドラマも…

>>続きを読む
実写版「ジョジョ」みたいに、大コスプレ映画になってしまった、、、
>|

あなたにおすすめの記事