青の終わりはぐるぐるとの作品情報・感想・評価

青の終わりはぐるぐると2007年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

3.7

『青の終わりはぐるぐると』に投稿された感想・評価

塩湖

塩湖の感想・評価

-

映画そのものが青ければ青いほど際立っていく小山田壮平のふとした瞬間の輝き。声がいいだけじゃなくてちゃんと芝居もうまかった。公式動画のコメント欄は彼への愛に溢れてて、ライブ会場以外にファンダムの拠り所…

>>続きを読む
主人公

主人公の感想・評価

3.5
吉祥寺のメンチカツ食べるまで俺の大好きなものトップ100に小山田壮平が入ってた。
ぐっち

ぐっちの感想・評価

5.0

小山田壮平の出演作品。Youtubeで公式に公開されていることに今更気づきました。
フィクションでありながら、当時の粗削りな小山田壮平がそのまま映し出されています。
今もなお変わらず存在して歌い続け…

>>続きを読む
サスケ

サスケの感想・評価

2.5
小山田版ソラニン。
この年にandymori結成したの感慨深いな。
画面が変に白みがかってて内容と合ってなかった。
p

pの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

小山田壮平が2020年の弾き語りツアーのMCで「阿佐ヶ谷で飲んでいたら階段から落ちた」と言っていて、このライブの後にTwitterを見ていたらこの映画を思い出している人がいたので気になって見たら小山…

>>続きを読む
高校生の時に観たその時より青さが恥ずかしい。目が死なないように生きることを忘れない。
今日は晴れだと嬉しくて〜あたたかいガラスに触って〜
働くってそんなに偉いこと?自分も目、死んでるかな小山田壮平の声は危うくて温かくて生きる糧
いぬテ

いぬテの感想・評価

4.0
壮平君もこんな経験したのかなって思った。予想以上に面白かった。
寿司屋

寿司屋の感想・評価

4.3
荒削りな感じがいい
エンディングに流れた空は藍色にグッとくる

インターネットで仲良くなった友人とライブに行きまくってた10代後半、andymoriが好きだった時に観た。その友人とはもう連絡をとることはなくなってしまったけど、青春から朱夏までの人生酩酊期の大半を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事