ハンガー・ゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハンガー・ゲーム』に投稿された感想・評価

Jたろう

Jたろうの感想・評価

3.4
もっとプレイヤー個人に焦点当てて欲しかった…
面白かったけどご都合主義がけっこう多い脚本だった…
あといちゃいちゃするたびに元カレ出てくるの笑う
そしてピータの怪力要素本番で活躍しないんかい!!!
MMR

MMRの感想・評価

3.5

思ったより設定や人物紹介に時間をかけていて、半分すぎてようやくゲームスタート。

設定が最近のオンラインゲームっぽいが、むしろ逆で、本作の世界観を真似したのかな?

王道展開なのであまり語るところが…

>>続きを読む
akina

akinaの感想・評価

-
こないだ会ったアメリカ人めっちゃ似てる人いるなーと思ってたら、若かりし頃のジェニファー・ローレンスに瓜二つ。あースッキリした。
haru

haruの感想・評価

1.5

映画の半分はキャラクター紹介とゲームの説明やらに充てられていて
いざゲームが始まって最初の見所であろう初動ファイトは謎BGMにと共に見応えが消されつつ終了。
バトロワ序盤ではグループが生成され楽しん…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ〜。

へぇ〜。
なんか、なんとなくトゥームレイダーみたいなものかな?なんておもっていたら、

SFだよねぇ。

1作目観てシリーズになるなぁって
面白さ。

1.2は連続性がある。…

>>続きを読む
最高!
これでジェニファーローレンス好きになった。

ゲームには参加したくないけど、
ゲームを観戦しちゃう国民の気持ちが分からなくもない!?
ぽすと

ぽすとの感想・評価

3.2
2024年22本目

メイズランナーと似ていると評判を見たので
鑑賞してみたけど、
続きが気になる面白さだった
めぐり

めぐりの感想・評価

3.9

なんだか無性にサバイバルゲームを見たい気分だったので見てみました。可愛くて逞しいジェニファーローレンスと、いい人感が滲み出ているジョシュハッチャーソンのコンビが良かったです。もっと頭使う系かと思った…

>>続きを読む

12の地区から若い男女を一人ずつ集めてデスマッチ。
それを首都の人たちがワールドカップでも見ているかのように楽しむyo!

主人公が12地区に住んでいる少女だから、もちろん肩入れはするけど、他の地区…

>>続きを読む
ピノコ

ピノコの感想・評価

3.5

子供が主役のバトルロワイヤル。

自然界で育ってきた人間は、自然を味方に出来るからある意味強いのではないかと思った。

話もダラダラせずにスムーズに進むから私は観やすくて良かった😌(長くてもあっとい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事