ボクソール★ライドショー 恐怖の廃校脱出!の作品情報・感想・評価

『ボクソール★ライドショー 恐怖の廃校脱出!』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

1.0

2016-01-17記。
1300円かえせ!! 「日本初4DX専用ムービー」が聞いてあきれる。
4DXの動きなどは通常の作品と変わらない上に、内容はクソ、時間はたった25分。
よく考えずに見た俺が馬…

>>続きを読む

白石監督作品、初鑑賞!
上映時間は25分間!!4DX専用ムービーの本作!未知すぎてドキドキワクワクしていたものの…

水がブシャー!背中お尻下ドコドコ…!シャボン玉ほわわ…など、4DXの機能をふんだ…

>>続きを読む
怖くなくてよかったぁ。
はじめて4DXでシャボン玉見れたのが1300円の価値あったな。

行って参りました❗初4DX
チケット売り場で結構な揺れと水がかかることを説明されて、ワクワク度があがったんであるが、、、
監督は白石晃士。主演は岡本夏美たち3人の女子高生のおねーちゃん。
驚愕のライ…

>>続きを読む
ごとー

ごとーの感想・評価

3.0
2016/01/16
もう意味わかんないくらい爆笑した!怖かったけどなんていうかびっくり系の怖さ。水がばしゃばしゃかかる。

いつものメンツ勢揃いですやん(笑)

過去鑑賞記録。
今作を劇場鑑賞したのが2016年1月。
前年(2015年)に『コワすぎ!』シリーズ一挙上映イベントで白石晃士監督の大ファンとなり、監督の新作が劇…

>>続きを読む
なま

なまの感想・評価

4.5
ボクソールライドショー、はじめての映画館でホラー映画だった

内容も4dx重視でアトラクション感凄かったし

これから4dxの可能性を感じれた作品
koideshi

koideshiの感想・評価

3.8
4DX専用アトラクション型ムービー!上映時間も短く手軽に楽しめる作品でした。思わず声を出してしまいそう。普段映画慣れしてない方もぜひ!

このレビューはネタバレを含みます

初めての4DX。しかもそれ用にわざわざ作られた映画。非常に良い。ホラーがダメな私にはつらかった。白石監督特有の白石モンスターたちが私にはつらかった。だが、それ用なのでとてもいい。満喫。
m

mの感想・評価

3.0
大迫さん大活躍!アナーキーさもエモさも白石作品としては物足りない。4DXはシャボン玉だけが良い思い出です。あの劇場に舞うシャボン玉の事はずっと覚えてる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品