Taiki

アントマン&ワスプのTaikiのレビュー・感想・評価

アントマン&ワスプ(2018年製作の映画)
3.7
「このふたり、小さくなるほど強くなる」

アベンジャーズの内乱に参加し自宅軟禁を余儀なくされたアントマンだったが、突如現れた謎の敵 ゴーストに縮小化技術を狙われる。新たなヒーロー ワスプとなったかつての想い人のホープと共に戦え!

今回は世界を救うというよりジャネットを助けるバディ&レスキュームービー!
なんでもかんでも大小にしてやりたい放題で楽しい作品ではあるものの、前作ほど面白いとは思えないかな。。。

小さくなることが強みなのに、攻撃回避するだけで、なんで大きくなっちゃうの?笑
小さい時のほうが攻撃力高いんじゃなかったっけ?笑

三つ巴の争奪戦はもういいから、もっと量子世界を見せてほしかったな。。。本当に謎だらけで気になる!
バーチが邪魔ww

サンフランシスコのカーチェイスは面白かった!

ゴーストのアサシン感はカッコ良かったけど、全然ヴィランじゃなかったw むしろ可哀想な女の子。。。

ジャネットがなんかジェダイみたいになってるww

インフィニティウォーの箸休めになるし安
心して観れる!(オマケシーン以外は)
てかインフィニティウォーの前に公開してたらもっと話題性あったんじゃね?笑
オマケシーンがより衝撃的で謎に感じられたはず!

本作のガジェットや量子世界がエンドゲームのカギになる!

「私がパパのパートナーになる!」
Taiki

Taiki