タイムマシン大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『タイムマシン大作戦』に投稿された感想・評価

watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.0

ダサい高校生活から他の子供たちを救うため、3年生のバージルと友達はタイムマシンを発明。 彼らが学校内で変人の烙印を押されるきっかけとなった会話、出来事、やり取りを変えるために過去へと戻るが、、、。

>>続きを読む
my

myの感想・評価

3.0

記録🌟

またジェイソンの出てるOMだと思ったらルークも出ててびっくりしたし、ルークが子どもすぎた…可愛い。。
ディズニーチャンネルらしい映画。さえない学生3人がタイムトラベルして困ってる人、いじめ…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0

天才少年チャーリー!飛び級で高校に入学!
48時間遡れるタイムマシンを開発!!
友人のヴァージルと、一匹狼のジークを巻き込んでいざタイムループへ!

問題はタイムループをして何をするか…
宝くじを当…

>>続きを読む
タイムトラベルものの抑えとして。。

こういうのは作ってるときがすごく楽しそうで青春なんだよね、文化祭の準備みたいで。
「君が好きなピスタチオがなかったから、代わりにパスタを持ってきたよ」
ワン

ワンの感想・評価

4.0

高校生活初日を迎えたバージル(ジェイソン・ドリー)は、自作の発明でグラウンドに侵入した天才少年チャーリー(ルーク・ベンワード)をかばったお陰で、ふたり揃って恥ずかしいイジメを受けてしまう。それから3…

>>続きを読む
青春映画すぎる、小学校のときからジークを取り巻く女になりたかったけどその思いは変わらなかった、、とりまデレクがクソすぎてしんどい笑
Tim

Timの感想・評価

3.0
小学校から帰ってきてディズニーチャンネル付けたら色々やってたなー、ていい思い出を振り返りながら見れるからこの時代のディズニーチャンネルってよかったなと節々。
miyasho

miyashoの感想・評価

3.8
夏休み一本目
5年おきくらいに突如見たくなる。
何度見ても面白い!
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.3

ジェイソン・ドリー出演ということで鑑賞。ジェイソンかっこいい。
未来に戻って変えるよりも自分で未来を変えてうまくいくように事を運ぶほうが人生明るくなる。だけど、間違いがあってこそ気がつく幸せもあるか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事