料理人ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命の作品情報・感想・評価

料理人ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命2014年製作の映画)

Buscando a Gaston

上映日:2015年11月14日

製作国:

上映時間:75分

3.4

『料理人ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命』に投稿された感想・評価

jellyfish

jellyfishの感想・評価

3.4
料理にできること
料理人にできること

こんなアプローチで国に働きかけることができるのか、と驚いた
料理が持つ影響力
その影響力をどう使うのか

改めて料理が持つ力って凄いんだなって思った
ドッキリテクスチャー

被写体深度は浅く、その背は遥かに遠く、何も映せていない。人柄は伝わったけどね。
Maki

Makiの感想・評価

3.6

ペルーの料理人ガストン・アクリオのドキュメンタリー。

料理、めっちゃ美味しそう😍😍
豊かな食材と食文化を持つ美食の国ペルーで、ペルー料理に革命をもたらし、ペルーの料理を世界に発信しているスーパー料…

>>続きを読む
ガストンの美味しそうで優しさに溢れた料理、いつか食べてみたい!

す、素晴らしいお人柄……
偉大な影響力を持ち、愛される。そこにあるのは、国、文化、食材の生産者への感謝。そして彼の記憶から始まるストーリーであり、出来上がるお料理はそのストーリーの結末。
誇り高く、…

>>続きを読む

ペルー料理を通して愛国心を取り戻す。政治的でないことなんて一つも無いと言うけれど、彼の場合はもはや料理人を超えて政治家と揶揄されるのも納得できてしまう。
たかが料理、ではない。Netflixの料理対…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

3.4
ペルー🇵🇪に興味が湧きました、
自国を愛し恩返しをするって素晴らしい
青

青の感想・評価

3.7

素敵な人柄やなあ〜ガストンも周りの人もみんなずっと笑顔
ペルー料理辛そうで酸っぱそうで美味しそう〜気になる!

エンディングの愉快な曲は、ペルーの音楽なんだろうか
キヌアの女性たちが来ていたカラフル…

>>続きを読む
砂漠で民族衣装着ながら女の人が働いててそうゆう土地柄がいいよね。
これ骨折の入院中に見て、退院した後すぐにペルー料理作ったな〜
料理で何かを動かすって素敵、憧れ。

あなたにおすすめの記事