ゴジラvsコングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゴジラvsコング」に投稿された感想・評価

Wakarin

Wakarinの感想・評価

2.5

今回の設定、まことに残念。
コング側の設定、ジアとコングの絆はまあよしとしてAPEX 社のCEO の俗物のところで芹沢の息子が働いてるのも嫌だし、陰謀論者のバーニーとマディと友人が一緒につるんでるの…

>>続きを読む
浜一

浜一の感想・評価

2.8

★「ゴジラ×コング」鑑賞前に再鑑賞。
★人間の出てくるシーンは実につまらない。小栗旬なんて出演する意味あったのか?
★アダム・ウィンガード監督は昭和シリーズの60年代から70年代の作品が大好きだとか…

>>続きを読む
Chiisan

Chiisanの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ひ、ひどい…ゴジラの良さもコングの良さもメカゴジラの良さも全て台無しにしてる印象^^;
みんなもっと圧倒的存在のはずなのにどうしても漂う小物感と、「それが出来るのならあれが出来るのでは…?」という矛…

>>続きを読む
不死子

不死子の感想・評価

2.6
B級感溢れる感じ、と思ってたけど結構単純な話ではなくて戦いの場面は結構魅力的だった。
最後のモンスターたちの展開も良かった。
迫力あるし普通に楽しめるって感じで!
silence

silenceの感想・評価

2.5
新作のために観たけどストーリーはイマイチだし、ファンタジーチックなものはいらない。
BouzuMiura

BouzuMiuraの感想・評価

2.8

メカゴジラはフォルムがぜんぜん違うなあ。別物だから「レディ・プレイヤー1」でガンダム対メカゴジラ見たときみたいに盛り上がれない。
お笑いパートになるはずの3バカトリオによるメカゴ基地潜入も3人が無能…

>>続きを読む

ど素人に簡単に侵入を許すゆるゆるセキュリティの大企業、自分の正義感だけに従って親に迷惑かける娘、面白みが全くない陰謀論、パッとしないA・スカルスガルド

怪獣大乱闘シーンは楽しいのだが、相変わらず人…

>>続きを読む
プロレス映画。小栗旬のラストは古き良き金曜ロードショー映えする感じだった。力のゴジラと技のコング、白目の小栗。
mao

maoの感想・評価

3.0
今更観たけどこんな雑なストーリーだとは思わず、コングの手話とかお互いトドメは刺さない感じとか笑えた。小栗は白目くらいしか記憶に残らなかったな。

ゴジラ×コング新たなる帝国
の鑑賞前に。

そういえば未鑑賞だった今作。

コングが手話を使ったシーンで別映画のランページ巨獣大乱闘の巨大化したゴリラ=ジョージが、アルビノな理由をなんとなく理解出来…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事