ゴジラvsコングに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ゴジラvsコング」に投稿された感想・評価

take

takeの感想・評価

4.0
大怪獣バトルが大迫力でめっちゃ良かった。スカルクローラーあんなところに連れて行かれてかわいそう。
SO

SOの感想・評価

3.6

公開時は前作とのトーンがあまりに違い戸惑ったが、割り切ってみるととても面白く何度も観れる。

アメリカ産だからかコングが主人公目線なのは少し気になるが、お互いの咆哮が勝手に言葉に脳内変換されてくるの…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2021-07-06記。
決戦は香港。
北京や上海は破壊してあげないもんね。
ゴジラは中国政府とか言うつもりはないけれど『パシフィック・リム』も香港だった。レジェンダリーは中国資本だけどトップは政府…

>>続きを読む
gu

guの感想・評価

3.6

久々に見返したら全然良かった。当時は完全にポップコーンムービーにシフトしたことが受け入れ難かったけど。コングのドラマとして見れば、繰り返されてきた「キング・コング」の物語の先へ進んだとも言える。怖く…

>>続きを読む
ジフニ

ジフニの感想・評価

3.1

CGゴリゴリ使ってるから映像はすごく綺麗だけど、ストーリーがなんでかあまり頭に入らなかった。大怪獣バトルのハリウッド版て感じ。小栗旬が出ててびっくりした笑 あと、あの女の子はストレンジャーシングスの…

>>続きを読む
Bob

Bobの感想・評価

3.5
細かい部分は全部忘れたけど7年?待ち望んだゴジラとコングの戦いが見れたのは嬉しかったし、メカゴジラも観れて満足なポップコーンムービー。
トンカ

トンカの感想・評価

3.9
アトラクションみたいな画角。
感電小栗にびっくり。
メカゴジラって好き。
Hijiri

Hijiriの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

コングの仕草が人間みたいでかわいかった。メカゴジラが明確に人間を攻撃しててギドラの残忍さを感じた。この世界の人間は余計なことしかしないな。ゴジラめっちゃアクティブに動くやん。

ハリウッド版ゴジラシリーズの五作目。怪獣プロレス映画。ご都合主義よろしく、怪獣たちがどんぱちしてくれる姿で、120分殴り続けてくれる。映像的には忙しい映画。
前作までを一切見てなかったが、わいわいし…

>>続きを読む

ついにIQが溶け切ったモンスターバース!

怪獣プロレスで1200点上げたいけど、人間ドラマが不愉快極まりないのでトータル60点位の映画。
観た当時はちょうどコロナ禍やら何やらで、陰謀論者のヤバさが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事