ゴジラvsコングに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ゴジラvsコング」に投稿された感想・評価

久々に見返したらめっちゃ良かったぞ…初見時はポカーンとしてしまったのかな。クライマックスめっちゃ胸熱!

今作も大怪獣プロレスバトルを堪能させていただきました🤣
どちらかと言えばコングが主軸だった気がする。ゴジラとコング共に相変わらず凶暴なのだが、〈メカゴジラ〉とやらが登場してからの規格外の戦闘をかまし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

地球の地下は空洞になっていて、香港で下向いてゴジビーム撃つと帰省中のKONGとこんにちは出来ます❗️
って話。

これ大好き(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
モンスターユニバースで1番好き☝️
1作目のGOD…

>>続きを読む
mbaas

mbaasの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

最後のメカゴジラ登場には度肝を抜かれ、バトルシーンに感動。キングギドラ好きとしてはキングオブモンスターズの方が好みだけどこれはこれで十分楽しめた。
ゴジラとコングが闘うんですよ?それだけで最高に楽しく感じられる作品でした!

小栗旬のとあるシーンには白目を向きました笑

このレビューはネタバレを含みます

新作のために復習鑑賞

映画館で見た時の感想に
リベンジャーズとハシゴしたんだけどこの日見た映画の登場人物の中で1番カッコ良かったのはゴジラぱいせんと書いてあったけどやっぱりかっこいい

ネオン煌め…

>>続きを読む
2040123

2040123の感想・評価

4.6
ただのバカ映画だと思って観たが、いや実際そうなのだが、世界観が壮大で映像は美しくバトルシーンの迫力は凄まじかった。何も考えずに楽しめてアツくなれる、これぞハリウッドという映画。
いりぴ

いりぴの感想・評価

4.2
内容も映像も終わり方もすごく好き!めちゃくちゃ面白かった!
定期的に観たい!
印象的なのは小栗旬の貴重な白目(笑)

お気に入り作品記録。
新作にそなえて再鑑賞(『キング・オブ・モンスターズ』が好きだった為、当時異なる上映形態にて字幕・吹替とも鑑賞)。

“怪獣”の脅威への対策・解明として人類が存亡をかけた計画。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エグいくらいに面白かった😂
最高👍
集中してみたからあっという間。
モスラには大興奮。
何度も声が出てしまった笑笑
また、観たい。
>|

あなたにおすすめの記事