The Kidsの作品情報・感想・評価・動画配信

『The Kids』に投稿された感想・評価

ふじこ

ふじこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

気になっていた先輩との間に子供が出来、若くして父親になったバオリーは母親になったジアジアと子供をバオリーの家で育てている。
バオリーは学校を辞めて食堂で働き、ジアジアも子供を義母に預けてカフェで働い…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.4
記録

現実に追い詰められていく。
選んだ先で更に別の不幸が待っている。

環境が少し違えば…。
義母も他の大人もKidsに入る人は沢山いる。
はる

はるの感想・評価

4.3
若くして結婚する時になった台湾の夫婦を描いた映画

出会った頃はあんなに幸せそうだったのに現実は厳しい

ギリギリ思いとどまってくれと願いながら見てました

最後は少し救いがあったと思いたい
【2023-376本目】



良い意味でも悪い意味でも言うことはない。
aty

atyの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

佳家が可愛すぎて、それだけで良い映画。時系列をごちゃ混ぜにして、学生時代と社会人時代を行ったり来たりするのだけれど、二人の見た目が殆ど変わらない。制服を着ているかどうか、くらい。最初は、メイク班の手…

>>続きを読む
DW

DWの感想・評価

4.0

■(おそらく)お互い予期しない形で妊娠/出産/育児という環境に投げ込まれた男女が戸惑い、迷い、傷つけ合う90分。途方もなく重くやりきれないテーマなのだけど、異様なくらいテンポがいいので意外とサクッと…

>>続きを読む

主演のウェン・チェンリン(温貞菱)とウー・チエンホー(巫建和)が瑞々しい、10代の子育てカップルの物語。
シンプルかつ鮮烈な台湾映画の傑作です。

台湾の映像表現の、建築途中の部屋で「キッチンはここ…

>>続きを読む
komono

komonoの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

中学2年生の少年バオリーは上級生のジアジアに憧れていた。ある日彼女がいじめられていたところを助けたことから親しくなり、やがてジアジアはバオリーの子供を身ごもる。妻のため子のため学校を辞め働き始めたバ…

>>続きを読む
薄

薄の感想・評価

3.1

「共犯」でヒロインの友達役をやっていたウェン・チェンリンが出ているので見てみたけど、主人公は「共犯」の主人公だったのね。印象が違ったので分からなかった。

未熟な二人と現実の高い壁、というテーマを「…

>>続きを読む
70

70の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ジアジアを一目見た瞬間からその透明感に吸い込まれちった…台湾を感じるカットも多くて台湾フェチの私はもれなく好きだった、どうしたら二人(三人)は生きていけたのか、仮に周辺環境に恵まれようとジアジアの好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事