ロスト・フューチャー 10,000デイズ・アフターの作品情報・感想・評価

『ロスト・フューチャー 10,000デイズ・アフター』に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

2.4
尻切れトンボ。地球規模の窮地なのに狭苦しい所でいがみ合うスケールの小ささは現実的とも言える。
ここからってときに終わっちゃった。続編あるのかな?まあ観ないけど 笑
CORO3

CORO3の感想・評価

1.5

WOWOWで鑑賞。
彗星の衝突後、10000日経った世界の話。
約27年後って中途半端だなw

生き残りのルーカス達は、ロッキー山脈で暮らしていたが、敵対する勢力と戦っていた。

そんな中、墜落した…

>>続きを読む
おお、意味がわからん。いや、意味は分かるが色んな事が表現しきれてないっていうか。連続ドラマで金かけて丁寧にやったら面白くなりそうな題材。
bopapa

bopapaの感想・評価

2.5

2017年 155本目

出たぁ〜!平均点数が1.5点くらいのヤツ〜!と言う事でFilmarks名物平均点1.8点以下の「1年に10回くらいの衝撃!観る前からB級映画以下である事をあなたはきっと実感…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

-
多少なりとも覚悟はして見始めたんだけど、テカテカ過ぎるCGから受けたダメだこりゃ感に抗えずそっと停止ボタンを押しました。1分20秒(最短記録更新)。
n51

n51の感想・評価

1.0
記録
残念!
面白くなりそうかなのところで、終わった

ダメだコリャ
風来坊

風来坊の感想・評価

1.0

地球に再び氷河期が訪れた未来が舞台。僅かに残った人々は部族間で不毛な争いで対立していた。そんなある日、大統領が乗っていたとされる飛行機が氷河の中から見つかる。その飛行機にはある秘密が隠されていて…。…

>>続きを読む
なかなか話に入り込めずにいたら終わった。盛り上がりもなく、寒そうでもない。
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

1.2
俺たちの闘いはこれからだ!打ち切りエンドってバカなの?この頭悪いプロットで続編作れるとか思ってたの?
>|

あなたにおすすめの記事