胸騒ぎのシチリアの作品情報・感想・評価・動画配信

『胸騒ぎのシチリア』に投稿された感想・評価

体感時間長すぎてしんどかった。イタリア映画の悪癖と現代的な映画アプローチが融合してちんたらちんたらした浮気ものに。普通なら90分もかからない内容。ただの痴話喧嘩。最年少の女キャラがいちいち癪に障る。…

>>続きを読む

オモロいようなオモロくないような……。佳作といったところかな?特別優れたものを見た気はしないけど。パフォーマンスは鬱陶しいけど撮影は美しい。普通に撮ってたと思ったら、急にカメラの動きや編集が騒がしく…

>>続きを読む

声帯の手術後で声が出せないロックスター(ティルダ・スウィントン)
年下の今彼と静かに暮らしているところにやって来る元彼とその娘、の微妙な四角関係。

驚きはノリノリの元彼のレイフ・ファインズ。
私の…

>>続きを読む
nina

ninaの感想・評価

3.0
私には話がよくわからなかった。
ダコタジョンソンとシチリアの景色が綺麗だった。
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 イタリア🇮🇹シチリア島を舞台に胸騒いじゃう四角関係🏖️ラスト「え、ここで終わるの😮??」ってとこで終わった🥺!けっきょくなんだったん🥺🥺!

 シチリア島の雰囲気からか、ティルダ・スウィントンもダ…

>>続きを読む
zafa

zafaの感想・評価

3.6
綺麗なバカンスの画ながめてられる〜
ストーリーはわたしにはそんなはまらなかった、、
けど殺人わかったときのbgmのチョイスなど全体のバランス感がとてもすき、、!
お前に心は救えない

物語は好きではないが、画と音、そして役者の様々な表情が良作たらしめている。
nhk0810

nhk0810の感想・評価

-

キャストがいいし、ティルダのファッションは可愛いし、イタリアでのバカンス見るのも個人的には楽しいし、ブロンドの小悪魔ダコタもイケてる。

まさか最後の方で殺人事件起きるとは思わなかったけど、意外とド…

>>続きを読む

シチリアの別荘に住む女性ロッカーと同棲相手の彼。
そこにロッカーの元彼のプロデューサーとその娘がやってくる。

このプロデューサーが未練ありありで、何かとアプローチをかけてくる。
そして娘も同棲相手…

>>続きを読む

美しいバカンス映画の様相が次第に雲行きが怪しくなっていく。ハイテンション演技のレイフ・ファインズ初めて観たかも。登場人物達に感情移入は出来ないけど、特異な設定と不思議な緊迫感が印象的。ティルダ・スウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事