牝猫たちの夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『牝猫たちの夜』に投稿された感想・評価

foodunited

foodunitedの感想・評価

3.0
日活ロマンポルノって当たり外れがあるけど、これは当たり。演出も叙情的でなかなか面白かった
yucca

yuccaの感想・評価

3.0

R-15版。
大雑把な巨大ボカシよ…。

お姉さま方のテンション高めのやりとりが楽しい! 
演出がわかりやすく攻めていて、それに演技(主に本多と誠)が合ってなくて滑稽だった。

今見ると1970年代…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

3.8

ロマンポルノリブート 番外編

どうしても白石の「牝猫たち」を見たらこちらが見てしまいたくなり久々に視聴。決して「すごい」映画でないけどなんとも好きなんだと改めて確認。

特に最後のシークエンスね。…

>>続きを読む
Mew

Mewの感想・評価

3.2

ソープ嬢達の日常を描いた作品。
新宿駅周辺のビル群、街並み、心がギュッとなる❤️エモい。
傘、サイコロ、キャベツ、出てくるアイテムの使い方が面白い。
主演の女優さん、18歳!とても大人っぽくて良い演…

>>続きを読む
水が効果的な物語
主演の女優さんが18歳のデビュー作とは驚きです
'70年代はじめの新宿が良い雰囲気でした

23-95
U-NEXT
冒頭、ソーセージ入りミートソーススパゲティむしゃむしゃ食べる三人娘の絵面が良い。
落ちていくビニ傘と飛び降り自殺するゲイの兄ちゃん。
新宿の夜明け、一斉に開いていくシャッタ…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

トルコ…もとい現在でいうソープ嬢の日常を描いたドラマで話の内容は大したことはないけれど、吉沢健のキャラをはじめ作品内に濃密に描かれる70年代前半の雰囲気が堪らない一作。そして合間合間に挟まれる田中登…

>>続きを読む
白石和彌の『牝猫たち』の元ネタ。
ゲイをまんこで男に調教大作戦。
丽遥

丽遥の感想・評価

4.0

影山英俊演じるゲイの青年がすごくステレオタイプなんだけど、それだけじゃなくて、好きになった女の子に無理してセックスさせようとして、失敗して自殺するというストーリー自体が当時の価値観を反映してるよなあ…

>>続きを読む
裕次郎

裕次郎の感想・評価

2.5

うーん。トルコ風呂群像という設定はいいけど、群像にしては三人以外は動かせてない。三人男女の倒錯関係みたいなままごとに終始してるのが惜しい。

桂知子はよかった。夜汽車の女のおかっぱとかなりイメージ違…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事