koyo

The Road Within(原題)のkoyoのレビュー・感想・評価

The Road Within(原題)(2014年製作の映画)
4.5
いつか必ずよくなる。だから目の前のことに必死に生きる。

ついに観れました!この映画のことを知ってから、どうにか観れないかと色々考えましたが、結局DVDをインポート購入しちゃいました!というか今の所その方法しかないのでは笑

そんな期待を私から勝手に背負われた今作でしたが、ほんとよかった。心に問題を抱えた3人が、施設を抜け出して旅をするという物語です。僕にとって当たり前のことが、彼らにとってはそうではなく、それでも旅をする中でそれを自然と乗り越えていく姿に心動かされた。この世の中で当たり前のことなんて本当は無いのかも。

そしてこの映画は、ホッコリするシーンも満載!色々な要素が混ざり合って、成長していく彼らに感動すること間違いなしです。主人公の3人とも今や主役級で有名。特にデヴパテルが出演してたのには目が飛び出た。ほんとに演技うまいな。

最後に思ったのは、決して誰かに必要とされる必要はないということ。そのプレッシャーで押し潰されちゃう人もいる。生きているだけで、価値があると思おう。なぜなら、今日もその人のことを思う誰かが必ずいるから。決して孤独じゃない。

Someday we'll get it right.
koyo

koyo