ワイルド・シティの作品情報・感想・評価

ワイルド・シティ2015年製作の映画)

迷城/Wild City

上映日:2017年01月24日

製作国:

上映時間:120分

3.2

あらすじ

『ワイルド・シティ』に投稿された感想・評価

彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.4

バー経営者マンと義弟のチュンが裏社会の賄賂用大金を持ち出した美女を守る香港アクション。ジャケットに”裏社会のマネー狂騒曲、怒涛のノンストップ・アクション!”ある通り悪側が金に固執し殺し屋集団を雇い襲…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

泥酔してた女を思わず助けたらその女はマフィアに狙われていて巻き込まれてうわーってなる映画。
女は弁護士をやっていて、カジノ建設のための手続き?だかをするはずだったんだけど、もう一人の弁護士に裏金と一…

>>続きを読む

ベテランだがそれほど作品数は多くない監督の近年作で、きっちりまとめられたエンタメサスペンスアクション。
破綻なくハードな脚本、古臭さを感じさせずスピーディな撮影・編集、カラフルな照明、そして香港のさ…

>>続きを読む
リンゴラム作品の迷城。

主役も脇も無難に豪華。

取り柄の無い小品ですが観てしまった。
虎雄

虎雄の感想・評価

3.0
地味めなんだけど、熱いアニキ役が格好良いルイス・クーさん。配信があると、また観たくなる映画。
aoi

aoiの感想・評価

3.0

香港アクション映画の巨匠リンゴ・ラウ監督作品を観たことがなく、ワクワクしながら視聴開始したのですが、期待し過ぎたのかも知れません…
もっと前に見れば監督作品の良さがわかったのかも

2022年:13…

>>続きを読む

動画配信で映画「ワイルド・シティ」を見た。

劇場公開日:2017年1月24日

2015年製作/102分/香港
原題:迷城 Wild City
配給:アクセスエー

古天樂
余文樂
張孝全
佟麗婭…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.3

久々にルイスクーの作品。ショーンユーも久々。内容は、元警察官のマン(ルイスクー)と弟のような存在のタクシー運転手チュン(ショーンユー)と何か問題がある女ユン(トンリーヤー)の物語。とにかく追いかけら…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1



元警官で現在はバーを経営するマンは、店で酔いつぶれた美女ユンを放っておくことができず、義母と弟チュンが暮らすマンションに連れていく
その翌日、マンは何者かの襲撃を受け、ユンはそのまま行方をくら…

>>続きを読む
MUTU

MUTUの感想・評価

2.5

香港アクションの名匠リンゴ・ラムが、裏社会のマネーゲームに巻き込まれた元警官の闘いを描いたクライムアクション。

主人公の「紙切れが価値を持ち過ぎだ。」のセリフにある様に、金に目が眩んだ裏社会の騒動…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事