ヨーヨーの作品情報・感想・評価・動画配信

ヨーヨー1965年製作の映画)

Yoyo

上映日:2022年12月24日

製作国:

上映時間:96分

4.1

あらすじ

『ヨーヨー』に投稿された感想・評価

4.1
1,134件のレビュー
atsuko

atsukoの感想・評価

4.0

 繰り返される音楽が、なんか途中から主人公の人生を語っているように感じて、感動🥹
 
 犬の散歩の仕方になるほど〜と。富豪はこう散歩するのね。

 面白さが散りばめられていて、目が離せなかった。でも…

>>続きを読む
遊び心満載で楽しい。が少し寂しい終わり方と物悲しいテーマソングが沁みる…。
124.

サイレントからトーキーになるの急に現実って感じがして良かったな。
ノノ

ノノの感想・評価

4.2

ピエール・エテックスの中で間違いなくこれが一番好き。映画内でサイレントからトーキーに移行する作りが面白い。世界恐慌やら世界大戦やら政治的に不安定な激動の時代を描きながらも終始コミカルで、でもどこか哀…

>>続きを読む
Kumiko

Kumikoの感想・評価

4.0
サーカス、フリークス、そして映画界の巨匠たち(フェリーニ、タチ、キートン、チャップリン)へのオマージュ

ホテルで出逢い別れたイゾリーナが扉を開けた先がすぐサーカスの舞台、のあのシーン好きだな
Tyga

Tygaの感想・評価

4.5

何気なく見始めたらこの上なく豪華でスペクタクルだった。
チャップリンへの愛。フェリーニへの愛。そして、サーカス(≒フリークス)への愛。そしてら現実社会の出来事(世界恐慌、ナチスドイツ、第二次世界大戦…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.7

エテックスの音の感覚の鈍さ。フーパーのように暴力性をまとうわけでもなくただやかましい、これみよがしな音量。扉の開閉音の厚かましさははっきり否定したい。

サイレント的運動は完璧に捉えられているのがま…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

5.0

フェリーニ「道」を観ててよかったって思う作品ランキング第1位(爆笑的な意味で)www

あああ笑った!素敵だった!そして切ない!
冒頭の飽き飽きサイレント乗り越えて良かった。勿論それも意味があった。…

>>続きを読む
apple

appleの感想・評価

4.0

本当は映画館で観たかったよ( ; ; )
道化として育ち、道化として愛され、
道化として生きる事を選んだヨーヨーの後ろ姿が昔の像の背中に乗った幼少期の彼と重なる。
家の仕掛けが面白くて、執事がお酒…

>>続きを読む

運転席から荷台へタバコをパスするのかわいい

母から出された問題の答えが「1815年」というのを、カードで教えてあげる父

手品をミスして上司に牛乳をぶっかける職員ワロタ

◎どうして両親は邸宅の中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事