大恋愛の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大恋愛』に投稿された感想・評価

もも

ももの感想・評価

4.3

成り行きで結婚して単調な日々を送る平凡な男が、美人の若い秘書に猛烈に恋焦がれていくフレンチコメディ🍇🥐🫧

フランスらしいダークユーモア満載で、クスッと笑えるところがたくさんあって飽きなかった!
マ…

>>続きを読む
落ち着いたソフトコメディで内容的に見やすかった。

正直、自分が美人の若い秘書だったらこんな上司は気持ち悪い。
白ジャケット白ブーツピンクワンピースで自転車漕ぐのリアルバービーすぎるよアニエス。カフェのテラス席で女の子2人が2人ともミント水頼んでいるのもラブリー。パリ行ったら真似したいことメモ。
ベット車のシーンが思ったより長くてびっくり。ウィークエンドの大渋滞をちょっと思い出した
あゆは

あゆはの感想・評価

4.5

成り行きで妥当な女性と結婚し、義父の工場で管理職を務め、順調で単調な10年目の結婚生活を送る中年男性。職場に現れたピチピチの新人秘書に恋焦がれ、妄想大暴走♡

まず冒頭で、劣化したフィルムを現代技術…

>>続きを読む
Ponz

Ponzの感想・評価

3.8

たまたま歳下女性×おじさん作品の連続

物語自体は単純なんだけど見せ方が面白かった。チャップリンみたいな感じだったりベッドで動いたり…どうやって動かしてたんだ?あの発想すごく好み

義母の家、2階か…

>>続きを読む
ミリ

ミリの感想・評価

-

ベッドで並木道を爆走したり事故ったり渋滞したり、超ロマンチック版ウィークエンドが最高。Pink Floydの鬱のアートにもこれに酷似したやつがあるね。
おじさん、しかも会社のボスの妄想を大恋愛とか言…

>>続きを読む
AAA

AAAの感想・評価

3.8

大が付くほどの恋愛かと言われればそんなことはない。

気弱男が成り行きで結婚し、10年目に若い秘書に恋心が芽生えるという物語で、もっと若い秘書の気持ちとかそういうのも見たかったという思いはありつつ、…

>>続きを読む
atsuko

atsukoの感想・評価

4.8

 え、待って、スコア5.0かも。。の4.8です。
 こんな面白いんだっ👀とびっくり。久々にひとりで笑いました😆 砂にかいたジュテームをポケットにしまうなんて♡心持ってかれるよ!
 そして、ずっーと面…

>>続きを読む

エテックス初のカラー作品!ベッドドライブのシーン夢すぎる!彼の作品はシンプルな笑い・かわいさの中にも、シニカル要素をスパイスとして散りばめていて、ショットも美しいし本当に肌に合う。ジャックタチのよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事