大恋愛に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「大恋愛」に投稿された感想・評価

もも

ももの感想・評価

4.3

成り行きで結婚して単調な日々を送る平凡な男が、美人の若い秘書に猛烈に恋焦がれていくフレンチコメディ🍇🥐🫧

フランスらしいダークユーモア満載で、クスッと笑えるところがたくさんあって飽きなかった!
マ…

>>続きを読む
ベット車のシーンが思ったより長くてびっくり。ウィークエンドの大渋滞をちょっと思い出した
あゆは

あゆはの感想・評価

4.5

成り行きで妥当な女性と結婚し、義父の工場で管理職を務め、順調で単調な10年目の結婚生活を送る中年男性。職場に現れたピチピチの新人秘書に恋焦がれ、妄想大暴走♡

まず冒頭で、劣化したフィルムを現代技術…

>>続きを読む
atsuko

atsukoの感想・評価

4.8

 え、待って、スコア5.0かも。。の4.8です。
 こんな面白いんだっ👀とびっくり。久々にひとりで笑いました😆 砂にかいたジュテームをポケットにしまうなんて♡心持ってかれるよ!
 そして、ずっーと面…

>>続きを読む

エテックス初のカラー作品!ベッドドライブのシーン夢すぎる!彼の作品はシンプルな笑い・かわいさの中にも、シニカル要素をスパイスとして散りばめていて、ショットも美しいし本当に肌に合う。ジャックタチのよう…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.6
細かい演出が良い。ピアノを走らせたアメリカに対してベッドを走らせたフランス。ピアノをベッドにして遊ぼうよというCHARAのウィスパーボイスが聴こえてくる

中年男性が繰り広げる恋と妄想を描いたコメディ作品

愛らしくて面白い
結婚前の葛藤や結婚後の浮つきは
愚かではあるねんけど憎めないし、
10年間の結婚生活が幸せなこととか
ラストの喧嘩しながらも愛し…

>>続きを読む
Haruki

Harukiの感想・評価

4.1

ブルジョワジーへの批判を交えながら、中年男の妄想たっぷりな恋を描いたコメディ。

幸せな結婚生活を送りながら、18歳の秘書に恋をしてしまう主人公。

そんな彼の恋と妄想をユーモラスに描きながら、特権…

>>続きを読む
寿司

寿司の感想・評価

5.0

ピエール・エテックス、カラーもめちゃくちゃ良い🥹家具とか小道具を贅沢に使ってて、宝石箱覗いてるみたいで楽しい。家具をなんでも半分にするシーンが凄い。ベッドを車に見立てる発想も凄い。
噂好きおばさんの…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

5.0

初のカラーということで、色のセンスも抜群。その時々の気分がちゃんと服装に反映されててかわゆ。バキバキの構図に小道具使い、加齢とともに増してくる妄想の暴走がキモくて最高。ベッドが走り出すのは堪らないね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事