大恋愛のネタバレレビュー・内容・結末

『大恋愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 ピエール・エテックスの1969年製作の作品である。

 これまでエテックスの映画を1本も見たことがなく、今回初めて見たのだが、全編通してサービス精神旺盛でみんなが楽しい映画を作ろうというやる気があ…

>>続きを読む

修復前を知らんけど、50年前のがこんな綺麗に観れるの素晴らしい。

ベッド🛌走ってんのシュールすぎる。引っ張ってんやなくて車輪ついてる感じ...?しかし19はピチピチ過ぎるな。
全く飲んでないのに回…

>>続きを読む

3.6
2024/3本目
中年の一抹の迷いか、ミドルエイジクライシスか。
若い彼女への愛想が尽きたのは、彼女が、自分が妻に対するのと同じような態度をしていたから。
その説明は少しわかりづらかった。そ…

>>続きを読む

周りから固められて結婚に至った感はあるけど工場長の地位も手に入り妻とも仲睦ましい。ところが新しく入った若い秘書アニエスに一目惚れしてしまい恋煩いに。親友にもそそのかされ彼女にアタックしようと試みるけ…

>>続きを読む

Étaixの初カラー長編
動揺している時に物の置き方をごちゃごちゃにしたり、夢に入るのにベッドが動くトランジションだったり、色々凝ってるなぁ
色の使い方もすごく鮮やか
60年代フランスのヘンテコな日…

>>続きを読む

おばさん秘書が鍵をかける時の顔で笑った。ビールをとられるおじさんも面白かった。ベッドがすぅーっと動き出すときのカメラワークが好きだった。何でも二等分おじさんはセンターマンの助けが必要だ。半分イコール…

>>続きを読む

妄想可笑しくてかわいい!
相談相手最高!
ピエール・エテックスの立ち姿ピシッとした佇まいがどんどん好きになる🤭

奥さんとピエールが食事してる時
ピエールがアニエスと食事してる時
目の前の人より、大…

>>続きを読む
2回りも下の女の子と2人きりになった途端、告白しよう!って流れになったのがちょっと無理です。不思議とカラーよりモノクロの方がカラフルに感じる。
コメディ100で見たらめっちゃ面白いけど、主人公クズすぎる🤢キモい🤢

カラーだしナレーション多いし、他の作品とちがうところ多くて楽しかった!カラーのエテックス余計にかっこいいな。
最初の歌&空のシーン良き。歌の感じからして切ない大恋愛かと思ったけどあんな歳の差恋愛かつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事