ザ・ディスカバリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ディスカバリー』に投稿された感想・評価

美来

美来の感想・評価

3.4
すごく良い作品だとは思わないけれど、この映画の海風などの音響や青を基調とした映像、暗く静かな空気が自分の波長と合っていて心落ち着くので繰り返し観てしまう
X

Xの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

これどういうオチになるんだろって思ってみてたけどなるほど〜ってなった。

見覚えがあるな、な終わり方

どういう発表したら皆信じたんだろう

死後の世界の存在を証明したせいで自殺者が急増した世界の話。更なる真実を求める父親と呆れ果てつつも父の研究を手伝う息子達。
面白い題材で心惹かれる物があるのですけ…

>>続きを読む
何か小難しい。古典演劇を観ているような台詞まわし。
設定は面白いのだが好みではなかったかな。
死後の世界の存在がわかったら、そして、どのような世界なのかがわかったなら、この社会ではどんな事が起きるか。
まではおそらく誰もが想像できる。

テーマは強い好奇心を沸かせてくれるものでした。
どうやって生きますか。

って話やな。
「THE EGG」や。
観終わった後にずーっと考えちゃうSFは、すこや😘

このレビューはネタバレを含みます

鼻に手を当てるシーンが何度も出てきていることに気づかなかったのが悔しい。

装置から主人公を覗くカットがカッコよかった。

最後の船で会ったアイラは「これは記憶だ。」とも言っているし、「別次元が一つ…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

-

2024.03.25(47)
Netflix・字幕


えーん!ごめん!スコアとレビューは次に見る時まで保留で!

いやもう面白く見ていたはずなのに、意思に反してこっくりこっくり睡魔が。抗えなかっ…

>>続きを読む
7N3

7N3の感想・評価

3.3
ふーんなるほどね。

最初に期待してた感じと違う展開だったけど、まあこれはこれでありかな。
でもなんか説教くさい。
メザメ

メザメの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

だいたいサマータイムレンダだった
私タイムリープものと相性が悪い(いや矛盾してるだろと思ってしまう)ので低め
ヒロインが経産婦設定でめっちゃ急にくっつくのも萎えちゃう

これって…心残りを解消した世…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事