ヒーローマニア 生活のネタバレレビュー・内容・結末

『ヒーローマニア 生活』に投稿されたネタバレ・内容・結末

窪田くんの役が、パンツ泥棒じゃなかったら好きな映画だったと思います。いやですパンツ泥棒は。
リアルコメディかと思ったら、アクションコメディ感動?系でした

❶2021/11/16
❷2023/09/09
❸2023/09/13

円盤買うヤツ。✨

創意工夫されたアイデアの数々が
そこらじゅうに散らばってる作品で、
パイレーツオブカリビアンの
【デッド…

>>続きを読む

45
主題歌だけめちゃくちゃいい。
確か放映当時に友達と中野の寂れた商店街にいったとき、踊り場の壁にポスターが貼られてて、昭和の映画ポスターかと思った。
東出昌大と小松菜奈がいたから、ああ今やってい…

>>続きを読む

悪くはないんだよ。

法人化して乗っ取られる、チーム構成の上で、元々何をしたい組織なのかって価値観の共有とから大事だなって思うけど、、

詰め込みすぎ感はちょっと否めないかもな。。トンカチおじさんの…

>>続きを読む

ナカツが途中で強くなったりせず、最初から最後までへっぴり腰のヘナチョコなのが良いなぁ
変わったのは気持ちだけ
世界も自分も変わってないけど、気持ちが少しだけ変わって、そしたら行動が変わって、側にいる…

>>続きを読む

全然おもしろくなかったんだけど、

小松菜奈ちゃんの写真集のお渡し会と映画の公開時期が同じで、映画での役名が私と同じ名前だったこともあり、あのセリフ言ってください!ってお願いしたら、ニヤリとした小松…

>>続きを読む
窪田正孝カッコいい
でもそれをも凌駕する
小松菜奈のカッコよさ
最後のあれは反則だ‥

ラスボスは
わかりやすすぎた
設定は面白いです。「キックアス」みたいですよね。もう少し面白く描けたのでは?村上和成は相変わらず憎らしいですね。(プロレスファンならその意味分かるでしょう)

「(…)あの人、趣味なんですよ。吊るすの。楽しくてしょうがないんです。ま、変態ですね。(…)だからリーダーなんですよ。私たちの。」

中津は土志田から鉄のヨーヨー(スケバン刑事的な?)を渡されても使…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事