イーストサイド・寿司の作品情報・感想・評価・動画配信

『イーストサイド・寿司』に投稿された感想・評価

大会前シングル母ヒロインに、娘と父親がくれるプレゼントの中にやばいちゃん「おしゅしだよ」のグッズあったら★5やったのに笑

上記シーン辺りからラスト位まで「スシでベストキッド」に爆笑でしたが前半の、…

>>続きを読む
sui

suiの感想・評価

4.5

素直な王道展開、真面目な映画。
ひたむきで努力家な主人公を応援したくなる作品。
とても好きです!
 
日本人の日本語がなんか時々カタコトに聞こえて(特に吉田夫人)日本人じゃないのかな?と思ったらちゃ…

>>続きを読む
栗松

栗松の感想・評価

3.5
誰かが頑張って認められる映画は見ていて気持ちがいい。
外国の寿司のイメージは大体カリフォルニアロールだから、しっかり寿司握るとは思わんかった
伝統的な握り寿司から食材や色彩も目新しい創作寿司までスタイルは色々だけどどれも美味しそうだった…!
でも個人的に一番食べてみたいな~と思ったのは屋台の袋入りフルーツでした😆

コンニチ ファナ〜😆🍣
これドキュメンタリーかと勘違いしてたんだけど、頑張るメヒカーナのお話❣️
アマプラ入ってる人は観てほしい🥰

シンママのファナは、お父さんと娘のリディアと3人暮らし。
フルー…

>>続きを読む
sumicco

sumiccoの感想・評価

3.7

今住んでいるマレーシアには
本当にたくさんの和食店があって
お寿司屋さんも
徒歩圏内に何軒かあるんですが。

この具材はなんだ?って
考え込んでしまうのも結構あります。
作っているシェフも
多分大半…

>>続きを読む
シエン

シエンの感想・評価

3.4

面白かったです!
大作映画みたいな大興奮と大きな感動みたいなのはないけど、主人公が頑張る姿が観てて感銘を受けました。
父親がダメ出しばっかりしないで、娘を応援するとこも良かった。
こういう成り上がり…

>>続きを読む
日本人としてはファナがちょっとずつ日本食を好きになってくれることがとっても嬉しくなる映画でした!ただ、良くあるストーリーではあるし2度目を見たいとは思えなかったので平均点!
toro

toroの感想・評価

2.7

その国固有の料理も色んな国の人が作ってこそ世界に広がっていくっていう話。

アメリカの町レストランの地味な雰囲気が出ていて良かった。

正直、ストーリーの展開も先が読めるし、有名な俳優が出ている訳で…

>>続きを読む
やっぴ

やっぴの感想・評価

3.2

あさとさんのレビュー読んで、いつか観ようとリストに入れていたんだけど、
こんな時間に観て、飯テロ状態になってしまってお腹ぐーぐーだった。
朝ごはん寿司がいいなあ。
すごくいいお話だったし、アキの電話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品