ロンドン・ロード ある殺人に関する証言の作品情報・感想・評価・動画配信

『ロンドン・ロード ある殺人に関する証言』に投稿された感想・評価

デルタ

デルタの感想・評価

2.0
歌うトム・ハーディ。
トムはなぜこの作品に出演したのだろう?
リウ

リウの感想・評価

3.5

歌いすぎない見やすいミュージカルと絵葉書みたいなカットが素敵な映画でした。
ロンドンロードの殺人事件をきっかけに暗くて娼婦に溢れた町を、住民達が一致団結して明るくて素敵な町にしていこうとする話。
た…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

3.5
売春婦殺人が起こった町のおはなし

カオス系ミュージカル(勝手に名前つけました)
お花のうたは好きです
複雑な気持ちになります
asaider0cd

asaider0cdの感想・評価

3.0

面白い表現方法3.0 20220807
ストーリーラインとしては特出すべきものはなく、5人の殺人事件とスリリングな展開を期待した場合肩透かしを食らう可能性大。

全体的にメインは実際の証言をもとに、…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

2.5

実録犯罪モノをミュージカル化は世間からぶっ叩かれる案件だよね。
ミュージカル作品は好きだけど、本当にあった事件をミュージカルにするのはちょっと違うかな〜。

また事件が起こった場所に住む近隣住民やマ…

>>続きを読む

タイトルに惹かれて観ました。

イギリスの穏やかだったある町で起きた連続殺人事件。
被害者は売春婦5人。

ミュージカル映画なので、セリフが音に合わせて楽しい。

ジューン役の紫の似合う白髪の女優さ…

>>続きを読む
ニジム

ニジムの感想・評価

3.1

とある郊外の住宅街で起きた、連続殺人事件。町内は不安に巻き込まれるが、5つ続いた事件の被害者は街娼で、これ幸いといった気持ちもぼの見える。
不安を払拭するために町内で結束し、街を健全で明るいものに演…

>>続きを読む

実際のインタビュー内容を本当にそのまま歌にしてるからひたすら同じ言葉の繰り返しばかりで疲れるし、核心をついた発言はただのインタビューシーンとしてそのまま台詞で流されるし、もう普通にドキュメンタリーか…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖実話:ミュージカル:劇場未公開:イギリス映画〗
2006年に実際に起きた売春婦連続殺人事件を題材にしたミュージカルらしい⁉️
なんか…あるのかと思ったけど…何度も同じ事を繰り返すとか…めんどくさい…

>>続きを読む
1950

1950の感想・評価

-
連続殺人事件が起きたから、お花を植えてイメージ挽回しましょう。というわかるような、わからないようなミュージカル。

旋律が難しくて、なんかすごい。歌うまい。
>|

あなたにおすすめの記事