プレーム兄貴、王になる/プレーム兄貴、お城へ行くの作品情報・感想・評価

プレーム兄貴、王になる/プレーム兄貴、お城へ行く2015年製作の映画)

Prem Ratan Dhan Payo

上映日:2020年02月21日

製作国:

上映時間:164分

3.9

あらすじ

『プレーム兄貴、王になる/プレーム兄貴、お城へ行く』に投稿された感想・評価

tanzi

tanziの感想・評価

3.2

『バジュランギおじさんと、小さな迷子』以来のサルマール・カーン。
とはいえ彼の主演作は今作と迷子と『ダバング』しか見てない(カメオは見たよ)。

そもそもダバングは香港のドニー・イェン主演『導火線』…

>>続きを読む
Sumino

Suminoの感想・評価

4.0
娯楽映画!
画面も華やかでインド映画と聞いてイメージするものが詰め込まれてて楽しい!!

「インド映画」というものを想像したときに思い浮かぶすべての要素がみっちりと詰まった娯楽作品。ハッピーエンドが大前提なので途中ハラハラしながらも、安心して見られました。ボリウッド史上最も高額な製作費が…

>>続きを読む
桜文鳥

桜文鳥の感想・評価

4.0
やはりサルマン・カーンはめちゃくちゃ格好いい~~
プレーム兄貴素敵すぎる。これは好きになるでしょう…
かき

かきの感想・評価

3.9
インドの帰りに飛行機で見た。初めてのインド映画だったけど、やっぱり踊りと歌で楽しませてくれた。プリンセスがかわいすぎるし美しすぎる。
D

Dの感想・評価

4.5

The・インド映画!!

王様にそっくりな売れない俳優が、陰謀で重傷を負った王の影武者になる話!

コメディチックな軽い流れと難しい問題も最後にはハッピーエンドにしてしまうインドの陽気なストーリーが…

>>続きを読む

プレーム兄貴めっちゃ良かった泣いたわ…!

思いの外拗れまくり王家の兄弟とか婚約者の王女様との歪みと確執をプレーム兄貴が替え玉になってバッチリ解決!

陰謀もあり恋愛あり絆あり!

何よりヒロインめ…

>>続きを読む
きのぴ

きのぴの感想・評価

4.0

インド映画の良いところ、楽しいところが存分に詰め込まれている。歌って踊って恋をして、笑って泣いてまた笑って、そのうえソーナム・カプールのご尊顔を2時間半も拝めるなんてこんな幸せなことはない。特に戴冠…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

まっっっったく意図せず、観てみたいインド映画3連続サルマーン・カーンが出演していて驚きを隠せません(゚д゚)
今作も最高に魅せてくれましたよ!♡♡
楽しかった~~♡
もちろんお相手役も当たり前のよう…

>>続きを読む
なだ

なだの感想・評価

3.7

連日サルマーン・カーン!!
後ろ姿の筋肉💪で兄貴が分かるようになったよ!

劇団役者の気の良いプレーム兄貴と王族のヴィジャイ・シン王太子を二役こなすサルマーン・カーン。

王太子ヴィジャイが即位式前…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事