笛を吹く男のネタバレレビュー・内容・結末

『笛を吹く男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネズミ被害に悩まされる村にやってくる、楽士の親子の話。

所謂、田舎怖い系ホラーと言いますか、知られざる村の暗部が段々と明らかになっていくタイプの話なんですが、全体的に想定を超える様な驚きはなかった…

>>続きを読む

童話が元のなかなかぶっ飛んだお話。

出てくる大人達がみんな難あり。主人公も例外ではない。
あと、悪い方にしか話が進まない。違う意味で都合良すぎ。
モヤモヤして復讐劇にスッキリできず。
主人公の息子…

>>続きを読む
最後子供たち連れて行くところの見せ方すごく良かったなぁ。おぞましいラストからののんびりした癒し系のエンディング曲がちぐはぐでなんだか怖い。 

気持ち悪さが全面にあって良かったです。

ハーメルンの笛吹き男を元に、ということで流れは分かっているものの、知ってる役者さんがどんな感じなのかと楽しみで観てました。

イ・ソンミンさんの怪しさ、リュ…

>>続きを読む
ほんとヨンナム(息子)がかわいそう😭

残された村の子供たちには罪はないけど、そこは容赦なしということか・・・

ハーメルンの笛吹男が題材の本作。
私にとっては完全にギャグになってしまい最後の展開で笑ってしまった。
所々病気に対する偏見など社会的な要素をちりばめるものの、ハーメルンの笛吹男の要素をそれなりに忠実…

>>続きを読む

面白かった!前半の胸糞展開に耐えてからのネズミ祭りが楽しかった🐀
村長ネズミに喰われて人型のシミしか残らなかったの怖すぎ
子供に罪はないもんね…からの容赦ない展開も良かった。あれネズミに食べられるよ…

>>続きを読む

オカルト系なわりに、ネズミ駆除するまでは画面も音楽も明るく、地図にない村のよさというものはあまり感じなかった。
村人も村長が「大丈夫」と言ってからは主人公らを気に入っていたし、村の中にいる間は「もう…

>>続きを読む
主人公が悲惨な目に合って絶望に突き落とされる場面は、流石韓国映画となった。
ハーメルンの笛吹き男は覚えてないので、楽しめた。

なぜ、子供たちはネズミの襲撃に遭わなかった?
親が生きていれば、復讐のために子を殺めるのは分かるが。狂ってたか。

あなたにおすすめの記事