リディキュラス6の作品情報・感想・評価・動画配信

『リディキュラス6』に投稿された感想・評価

下品系コメディで正直あまり好みではないけど、綺麗にまとまった良い作品!
役者もみんなうまい。
しょうもなコメディ西部劇、ブシェミ軟膏のシーンと絞首刑シーン笑いました😂
クセのある役者がちょい役で出てて、暇つぶしにはなる。もう少し短いといいんだけど。
meka

mekaの感想・評価

3.5

少しくどいと感じるほどのアメリカンジョーク満載のコメディ西部劇。アダムサンドラーがスッキリとした顔つきだった。出演陣が意外と豪華で驚く。難しいことは考えずに頭を空っぽにして見ればツボにはまるような感…

>>続きを読む

ロンゲストヤードに続いて、アダムサンドラーとテリークルーズ好きで鑑賞!
親父を助ける為に街に出たら、実は兄弟がいて
しかも5人!6人力を合わせて親父救おうぜ!って話なんだけど、とにかくアホらしい!カ…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.0

You had fun, didn't you, dad ?

くそっ オープニングのシリアスに
まんまとハメられたら A・シンドラー

都市伝説的 野球の始祖 A・ダブルデイ
の登場だけは めっち…

>>続きを読む
AtoZ

AtoZの感想・評価

3.8

よくもまぁこんなバカ映画2時間も作ったな。笑
いやおバカ映画は久しぶりだったんで楽しめました。

トワイライトシリーズでずっとかわいそうだったジェイコブがずっと楽しそうで良かった。笑

素晴らしい内…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

3.2
たくさんのパロディとちょっぴり風刺。
アパッチの女としてカメオ出演してるジャッキー(アダム・サンドラーの奥さん)の名前を言い当てられるシーンおもろかった。

Never wears Bra のセンス!
tunatuna69

tunatuna69の感想・評価

3.6
Netflixオリジナル

アダム サンドラーのマカロニウエスタン風
ニック ノルティ、ハーヴェイ カイテル、ダニー トレホも出演。

母を殺され優しくて賢いインディアンに育てられたトミーは勇敢に育ち実の父が現れる。そうしたら誘拐され身代金は5万ドル。
身代金を銀行強盗でなんとかしようとしていると父親が一緒、フランク・ストックバーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事