ラブハンター 熱い肌の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブハンター 熱い肌』に投稿された感想・評価

Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.4

よくは知りませんケドこの頃『キイハンター』とかってドラマがあったのですかね。今となってはちょいダサい様なタイトルですが、一応名は体を表す…とゆーか大筋としてはサスペンスもので+ハードボイルド系って感…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.5

大金持ちの奥様がヒッピー集団と遭遇したことで日常を破壊され、性の世界へと誘われる…というロマンポルノ初期作品。一見するとブニュエル作品のような内容に見えなくもないが、実際は軽薄な若者たちにおもちゃに…

>>続きを読む
高野順

高野順の感想・評価

3.5
 若干観た環境が悪く注意散漫になったが。
 ナイフがスッと伸びてきた後リンゴの皮がスルスルと出てきた瞬間笑ってしまった。

昔シネマヴェーラで観たが、泥酔していたので冒頭しか記憶になかった。
有閑マダムが変なヒッピーの男女に絡まれ、性と暴力の世界に触れつつ愛欲に目覚めていく変な話。

死んだような顔から、徐々に生命力を取…

>>続きを読む
Np2

Np2の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

不全になってしまった夫が暴力に傾倒していく様が興味深い。暴力はエロの代替となりうるか。女の強気な口癖を「言ってるときの唇の動きがかわいいぜ」と評して一気に形勢逆転する、これは手腕だね。田中真里のパジ…

>>続きを読む

【車を本来の用途以外で使うとこうなります】

小沼作品という事で期待大。
タイトルバック良い〜
助手席の上下デニム男、『雌猫たちの夜』で天井からキャベツ吊るして食べてた人だ!笑
この人めっちゃ雰囲気…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1970年代映画:日活ロマンポルノ〗
1972年製作で、歪んだ夫婦を描いた日活ロマンポルノ⁉️
いまいちようわからんかった作品でした😅

2022年1,662本目
小沼勝監督二作目
助監が田中登、撮影が前田米造

江戸川乱歩がACIDキメながらアメリカンニューシネマを観てる感じ
後味が意外に爽やかなのが流石
僕らが旅に出る理由

既に後の「生贄夫人」を予感させる精神的支配の構図を全編にみなぎらせながら、作品自体は極めて硬質な輝きを放つ、女体をキャンバスに鮮やかに描かれた小沼勝の前衛美術。シナリオの萩冬彦は小澤啓一監督のライタ…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.0
色気も吹っ飛ぶ死に物狂いなダンスシーン。病院にやってくる夫!!ナイフをチラつかせ、リンゴを剥き、リンゴの皮に?欲情して、置き鏡を突きつける。全部持参したのかしら?このシーン大好き。
>|

あなたにおすすめの記事