RE:BORNに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「RE:BORN」に投稿された感想・評価

Twitterでみかけた30秒ほどの金沢でのバトルシーンがハイライト。肩甲骨ごにゅごにゅのバトルが100分続くぞ!!

このレビューはネタバレを含みます

アクションと大塚明夫の演技を見る映画。
他は見なくておけ。
「現実は、すいまっせん???」何言っとるか分からん。

ウェイブ無双は見応えあり。

銃弾を簡単に避ける主人公、チートでしょ。

大塚さん…

>>続きを読む
白い牙

白い牙の感想・評価

1.7

演技力、これに尽きると思う。
演技が下手というのはただただとにかく引っ掛かってしまうのだ、作品自体に集中できなくなる、ノイズのようなものだろうか。
アクションだけをして一切喋らない、無口無言の役なら…

>>続きを読む
ohchan

ohchanの感想・評価

1.2

アクションがやっぱり日本映画!
ダサすぎる😩
銃を持って主人公を囲んでいるのになんでナイフに持ち替えてみんなやられてしまうのか不思議でたまらない😱
二丁鍬で戦うのも安モンのカンフー映画みたい。
主役…

>>続きを読む

聞いてる方がちょっと恥ずかしくなるくらいに厨二病的にカッコよく決めまくったセリフやネーミングが最初から最後までタップリ詰まったアクション作品。

人の解説を聞くとナイフ戦とかの戦闘時のうねうねした動…

>>続きを読む
いじみ

いじみの感想・評価

2.0
ストーリーは有りがち。
いしだ壱成の無駄遣い。
アクションは一流ながら坂口拓が飛び抜け過ぎてて周りは大変。
狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

のっけから、もしやすげぇ安い作品か?という疑念はそのまま払拭されず
真っ昼間の街中で銃ぶっぱなす暗殺者(銃隠すイミねぇ)とか、人殺した血だらけ割り箸でメシ食うとかいろいろ酷い笑
アクションのカッコ良…

>>続きを読む
山崎

山崎の感想・評価

1.4
初めの方のアクションは新鮮だったが、後半は全部同じで飽きる。セリフとストーリーが絶望的にダサい。
山中温泉って、スーツ着たサラリーマンとか女子高生とかでごった返してねーしw
SHIN

SHINの感想・評価

1.3
同じ様なアクションシーンばかりで飽きる。
いしだ壱成出てくる辺りまでは期待できるかと思ったが。
ラストまで退屈だった。
主役の人が自分に酔っている感じの映画。
>|

あなたにおすすめの記事