RE:BORNに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「RE:BORN」に投稿された感想・評価

草食動物は緊張した瞬間に狩られる。
肉食動物は緊張しない。
俺たちは狩られに来たのか?

——

映像作品において基本的にアクションシーンではドラマが進行しない。
しかし緊迫感を一切落とす事のないア…

>>続きを読む
mitski

mitskiの感想・評価

2.5

アクションを見るための映画。
アクションできる人をメインにしてるのはわかるけど、それにしても主人公とライバルとパソコン女の演技が臭すぎる。
ドラマパートは色々と演出がわざとらしい。
あと、アクション…

>>続きを読む

視聴記録

「HiGH&LOW THE RED RAIN」のアクション監督,も務めたTAK∴こと坂口拓が最強の元傭兵役で主演した格闘アクション。かつて最強の傭兵部隊に所属しながら、特殊訓練の最中に自…

>>続きを読む
狂武蔵のあとに見たから期待してなかったが、そこまで酷くない。意外にも映画的にいいシーンがある。格闘戦を見せたいのは分かるが銃を有効活用しなさすぎ。
Taka

Takaの感想・評価

2.9
多くの人が行き交う街中で人知れず殺し合いを行うシーンはインパクト大。
しかし、主役も含め出演者の演技が下手なのか、いたひとつ作品に没頭できず。
坂口拓のアクションはものすごいけど、見どころはそれくらい。
話が薄い
shinta

shintaの感想・評価

2.5
前半のアクションはいいけどストーリーと演技がいまいち。特に後半つまらない。
パパ

パパの感想・評価

2.6
アクションがすごい❗️
内容は入って来なかったけど、、、

もう少し感情移入出来ればGOODなのですが。
斎藤工と大塚明男の演技半端ない。
声だけで飯食える。
よく分からないヤツをよく分からないヤツが狙ってよく分からずに終わる映画。

アクションがとにかく強みな作品だった
個人的には演技がちょっと聞いててきついところがいくつかあって残念

大塚明夫さんの存在感がとても良くて
良い声だなぁと思うと同時に演技っていうのは
声の質だけじ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事