RE:BORNに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「RE:BORN」に投稿された感想・評価

ふたつ

ふたつの感想・評価

5.0

初レビューになります。
1発目はインディーズ時代からの大ファンでもある坂口拓主演、REBORN。
俳優引退から復帰の第一作目だったと思います。
邦画でこういった特殊部隊的な映画は中々無いと思いますが…

>>続きを読む
Nul1z

Nul1zの感想・評価

5.0

アクション俳優坂口拓主演の映画。見たかった作品。
本物のアクションをする映画で、邦画では少ない近接格闘術を取り入れるという作品。声優の大塚明夫さんも出てる作品でとても面白い作品だった。
坂口拓さんの…

>>続きを読む
nellykelly

nellykellyの感想・評価

4.2
ストーリーは単純だけどアクションシーンがとにかくカッコいい!主演の坂本さんのオーラがすごい!本物の傭兵感!!武術習いたくなるw

超マンガ的アクション「RRR」の前に観ていたのがこのスーパーリアル戦闘術を取り入れた「RE:BORN」でした。
意図せず対照的な作品を続けてチョイスしてる、我ながら不思議。

内容はもっと「ジョンウ…

>>続きを読む

日本のミリタリー映画の最高峰だと思います。
アクション自体はCGや早回しを使ったりして無いので地味ですけど。
拓さん以外こんなアクション出来ないでしょうね。
色んな人にこのアクションの素晴らしさが伝…

>>続きを読む
祇条楓

祇条楓の感想・評価

4.8
邦画特有のここで泣くとこみたいなサチのワンカットがなければ最高に好き

拓ちゃんねるから来ました!
『キングダム』の左慈役を務めた坂口拓さんが挑む限界アクション。

ストーリーはファブルみたい。「殺し屋が日常生活している」って点は共通しているけど、主人公は別に不殺じゃな…

>>続きを読む
久しぶりに観たけど、やっぱり面白いぜ👍
屋敷紘子さんが出てるのもポイント高い!
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

5.0

WAVE使いの現役忍者、
坂口拓(TAK∴)主演の厨二全開クロースコンバットアクション。

結構豪華なキャストでビックリ💦

大塚明夫さん…喋るだけであの存在感は流石👏

カランビットナイフ大好き。…

>>続きを読む
zouQright

zouQrightの感想・評価

4.2

厨二病心を擽るタイプのアクション映画で満足です。
冒頭は、プレデターとかランボーを思い出す殺戮で良き。ゴーストと呼ばれるだけあってホラー的演出多し。
人殺した割り箸でコンビニ弁当食うの狂ってて好き。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事