RE:BORNのネタバレレビュー・内容・結末

『RE:BORN』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションと大塚明夫の演技を見る映画。
他は見なくておけ。
「現実は、すいまっせん???」何言っとるか分からん。

ウェイブ無双は見応えあり。

銃弾を簡単に避ける主人公、チートでしょ。

大塚さん…

>>続きを読む
脚本は薄いが邦画でここまでのアクション映画を作れたのは凄い!
あと斎藤工の鼻水が…そんなに出る?っていうくらい鼻水出ます!

シナリオは微妙かつ本当にこれで殺せるのか?みたいなシーンが多々あって戦争に子供と機械は〜のくだりで萎えちゃった。
篠田麻里子がエレベーターでやってたあれなんなの?どういう原理?理解が及ばずに口あいち…

>>続きを読む

以前坂口拓とマック堺がYouTube動画の企画でエアガンの弾を至近で避けられるかどうかの対戦を見て以来、坂口拓の事が気になっておりました。(まぁ避けられなかったんですけれどもw)

坂口拓の必殺近接…

>>続きを読む

fbのcmで出てきて面白そうだったので観。
アクションは日本の映画中では結構すごい!というか俳優陣めちゃ豪華だしまさかの大塚明夫だし。え?明夫?ナレーターとかかと思ったら演じてるし。
豪華俳優陣めっ…

>>続きを読む

のっけから、もしやすげぇ安い作品か?という疑念はそのまま払拭されず
真っ昼間の街中で銃ぶっぱなす暗殺者(銃隠すイミねぇ)とか、人殺した血だらけ割り箸でメシ食うとかいろいろ酷い笑
アクションのカッコ良…

>>続きを読む
202309147
坂口拓目当てで鑑賞

殺し合う構造がシンプルで分かりやすく楽しめました!
ストーリーはありがちな設定でも戦闘シーンは見応えある出来栄えです🎶

伝説の傭兵系ミリタリーアクション。

ナイフの使い方や銃の使い方など、アクションの一つひとつがカッコいい。
何も考えずに観てられる。

序盤の通行人が多数いる中での静かなバトルとか、弾倉とペンを使っ…

>>続きを読む

セリフの多くが厨二病的なのだが、そういう作品だと割り切って観れば充分楽しめる。
そもそもが、琉球古武術からくる身体操作であるウェイブを取り入れたゼロ距離戦闘術ゼロレンジコンバットを、会得者である坂口…

>>続きを読む

三元さん、井澤さん目当てで、鑑賞。

坂口拓さんの身体能力の高さや、自身の本格的な戦闘術を作品に取り入れてる。
ブルース・リーのような。

個人的に、刺さらないハイスピードアクションの連続。

至近…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事