探偵なふたりの作品情報・感想・評価・動画配信

『探偵なふたり』に投稿された感想・評価

はな

はなの感想・評価

3.0

めちゃコメディかと思って観たら意外としっかりサスペンスものだった。韓国の事件ものは強烈なシーンが多くて少しドキドキするけど、これは割とやさしめなほうだった。

奥さんの尻に敷かれる主役のおじさん二人…

>>続きを読む
初めて韓国の映画を見たが女性の強かな強さが印象的。

割りかしグロテスク描写が多かったが、コメディ要素もあったりとバランスが良かった。2人の掛け合いが面白い。
探偵好きの中二病親父か?
赤ちゃん👶の面倒見ながらコナンごっこ
意外とちゃんとサスペンス
韓国映画にしては軽め

/2245人
つまらなくはないけど、そこまで面白くもない。あまり記憶に残らないバディ系サスペンスだ。
HM

HMの感想・評価

4.5

コートに付けられた🧥💩どうなったんだろう。。。回収された?😂💩

この作品は、面白い!!
クォン・サンウ と ソン・ドンイル の掛け合いがめっちゃ良い!!
より相手に衝動を沸かせる行動をしてて、永遠…

>>続きを読む
ぽっけ

ぽっけの感想・評価

3.4

推理好きの漫画喫茶の店主の友人である刑事が殺人容疑で逮捕され、人喰いサメと呼ばれるはみ出し刑事と共に事件を解決していく話。

アマプラで配信終了になりそうだったので観ることにしたがミステリー要素あま…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

推理オタクと武闘派刑事による、バディムービー。

凸凹コンビを描いた、王道のバディムービーという感じで、シンプルに楽しめました。
クォン・サンウとソン・ドンイルというキャスティングからして手堅いし、…

>>続きを読む

ストーリーより子供達が可哀想なのが気になって乗れなかった。
お母さんが頭叩きすぎ。
子供は何も悪い事して無いのに。
最後刑事があの場所が分かったロジックって何だったか分からなかった。
コスプレから聞…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.3

Amazonプライム・ビデオ見放題終了間近のクォン・サンウさん主演のアクションコメディです。
刑事になりたいのに足の怪我のせいでなれなかった男が、親友の冤罪をはらそうと昔気質の刑事とコンビを組む、と…

>>続きを読む
sana

sanaの感想・評価

3.0
キャラクターが微妙😅
期待はずれかな。。

ソンドンイルさんは"車輪のついた家"観てから一気にイメージが変わった🙌🏻
>|

あなたにおすすめの記事