SPY TIME スパイ・タイムの作品情報・感想・評価

『SPY TIME スパイ・タイム』に投稿された感想・評価

kthk1914

kthk1914の感想・評価

4.2
2024年5本目。凄腕スパイの父ちゃん、父ちゃんがスパイとは知らされず育った30歳のダメ息子。けっこうキツイ描写もありつつ、最高に面白かったぜ。

何気に楽しめた。

軽い笑いを散りばめたスパイもの。

カッコ良くもなくカッコ悪くもない…。
丁度いい感じ。
テンポ良くシーンが繋がっていくし、シーンごとに笑いと良いアクションも絡めてあるか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【爆弾解除調査用】
解除した人 アナクレト
食物アレルギーを起こして、心臓との連動を解除してから対処。
774

774の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

要所要所でくすくすとくるのに結構シリアスな展開が後半に出てoh..となります。好きです。
さあっ

さあっの感想・評価

2.9
あまりスパイっぽくない
コメディ感たっぷりのアクションってだけ
ミート

ミートの感想・評価

3.5

このスパイ愛に溢れたスペイン製の映画。なかなか良く出来ています。基本的にはコメディタッチですけどね。

Euro Spy movieというジャンル。スパゲティ・スパイ映画とも言うらしいですけど、多分…

>>続きを読む
なんと!スパイアクションコメディでスペイン作品。

まあまあ面白いですけど、意外と残酷で笑えない。

スペインコメディは初めてで、ハマるツボが違うせいかチグハグ。
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.6
スパイ親子の話。スペイン語でした。「スパイに子供はいないでしょ」「デキ婚で気がついたらお前が蝶ネクタイで遊んでた」

このレビューはネタバレを含みます

おふざけと真面目の境目があやふやすぎてあんまり自分の好みと合わなかった
せっかく刺激的な人間になれたのに振られるの可哀想だと思ったけど弟とコンビ組めて良かった
Shirorin

Shirorinの感想・評価

3.7

仕事も人生も全くやる気がなく、恋人カティアにも捨てられたアドルフォは、ある日突然、大物ギャング・バスケスから命を狙われる。実はアドルフォの父の正体は敏腕スパイで刑務所送りにされたバスケスの恨みを買っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事