SPY TIME スパイ・タイムに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「SPY TIME スパイ・タイム」に投稿された感想・評価

kthk1914

kthk1914の感想・評価

4.2
2024年5本目。凄腕スパイの父ちゃん、父ちゃんがスパイとは知らされず育った30歳のダメ息子。けっこうキツイ描写もありつつ、最高に面白かったぜ。
2021/7/9#115スパイアクションコメディって大好き。細かいオチが多めで、伏線も拾いつつ、全体的に大味。最後ハッピーエンドでもない感じのグダグダww
なんか血生臭いの続けて観ちゃってるな。
Takeru

Takeruの感想・評価

4.5
めっちゃ良かった(^^)b
スペイン発シュールすぎアクションコメディ!
ドリンクのくだりとか面白すぎ!
匠

匠の感想・評価

4.5
好きなやつだった😍スパイなんだけどドンパチしてるんだけどややグロいんだけどのんびり空気感で、渋可愛いお父ちゃんの息子愛が好い❤
そして…
🐶サプリスティ!!!って一緒に叫んでたw

めちゃくちゃ良い映画だった。
スピード感のあるアクション、
本当に笑えるコミカルさやスペ
イン独特な感じのブラックジョ
ークの数々が本当に良かった。
スペイン語がとても早口なおか
げでストーリーのス…

>>続きを読む

テンポがよくて一気に観れました。
凄い所から拳銃だしたり、自白剤での暴露大会、親友のバカさ加減、みんなツボでしたw 観る人を選ぶタイプのコメディかもしれませんが自分は大好きです。ただソーセージはしば…

>>続きを読む
酢

酢の感想・評価

4.2

すごいチープ感あるスパイ映画(コメディ映画)
キングスマン好きの私にとってはラストがたまらんでした。
あとスペイン語って「じぇbfkbdwどjtぐxvづゔぁ」みたいな感じで、よく会話できるなーって感…

>>続きを読む

ゆるくておバカだけどハートウォーミングなスパイ映画でした。
他の方も書いておられましたが、自白剤のくだりはウケました。

スパイである父親の溺愛っぷりもすごいですが、その溺愛を屈託なく受け入れている…

>>続きを読む
Elijah

Elijahの感想・評価

4.5

『SPY/スパイ』に続けてのスパイ(・コメディ)映画の鑑賞。
こちらも負けじと面白かった!
時にブラックユーモアが入ったりして、こういうノリは大好物。
とにかく、スパイ親子が素敵すぎた。
親父アナク…

>>続きを読む
ソノ

ソノの感想・評価

4.8

これ劇場で大爆笑でした!!(笑) ヒュートラ渋谷さんの未体験ゾーン作品! 他のお客さんも笑っててね〜やっぱ劇場でみんなで笑えるのいいよね^o^
スパイ映画当たり年の2015年に続き『スパイ・タイム』…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事