君の名は。のネタバレレビュー・内容・結末

『君の名は。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

新海誠で1番好き
RADWIMPSの音楽が良すぎるし、映像もめちゃめちゃ綺麗
かたわれどきでミツハとタキが会えた時も感動

上白石萌音と神木隆之介の声優のうまさにも注目!!

思ったより凄い良かった。ずっと入れ替わってその人に成りすまして生活をするんじゃなくて、入れ替わったり戻ったりするのが新しいなと思った。しかも入れ替わってる時間が違うのにも面白い、やられた感あったし、…

>>続きを読む

シンプルに引き込まれる。名作。

時間軸の説明とか聞いて、ロキ思いだすよねえ。
時間の概念って面白そう。

ムスビ
・ねじれたり、からまったりする
・戻って途切れたり、また繋がったりする
・より集ま…

>>続きを読む





なぜかずっと、観るのを避けていた作品。



エンディングも、終わってからも何故か、涙が止まらなかった。。不思議な感覚。。


ここまで自分の中に響くだなんて、驚き🫢


もう少しだけでいい…

>>続きを読む

最初の「入れ替わってる〜?!」的なノリに「…なんやねん」って感じだったけど、彗星が落ちてみたいなところから怖っ!となり、ノってきた。結局、ばあちゃんでさえお祭りの意味や本当の伝えを忘れてしまっていた…

>>続きを読む

ずっと何故か見てなかった作品で
やっぱ見やず嫌いは良くない
とてもいい作品でした
音楽のタイミングがここで欲しいってところにRADWIMPSがかかってくる
あと所々に監督の癖を感じた

数年たったあ…

>>続きを読む

8年前の上映直後、流行りに乗って映画館へ駆け込んだ。高校生だった私はスクリーンに刻まれていく繊細な光に釘付けだった。劇場を出たあと、「かたわれどき」の空を眺めて、500人全員が助かる世界で彗星が流れ…

>>続きを読む

やはり何度観ても三葉が死んでいると分かる場面で怖さが勝ってしまう。
その時には生きていたとしても過去の人と入れ替わっているのも怖いし…

災害関係のリアリティがすごくあって、それが新海監督の強みなの…

>>続きを読む

二日酔いで何の予定もこなせず新海誠をひたすら観る週末。
入れ替わってるだけじゃなくて時間軸もズレてるのすっかり忘れていたので、普通に構造おもしれえ!ってなった。あと再会するまで5年もかかるのもお互い…

>>続きを読む


数々の偶然を感じさせる映画。
本作品は、糸森町と東京という対照的な場所で生まれ育った二人の高校生の物語を描いている。糸森町に住む三葉は、伝統的な家庭環境に嫌気がさし、輝かしい東京の生活に憧れを抱い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事