ブラインド・デートの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブラインド・デート」に投稿された感想・評価

パリを舞台に、顔を合わせず薄い壁を挟んで暮らす、お隣同士が恋をするラブコメ。
寂しいから一人ではいたくない、だけど煩わしい恋人はいらない、という現代っぽいテーマを描いているのかも。
気軽に楽しめました。

全体的に昔のフジテレビのドラマみたいな感じだった。
主演は、中山美穂と柳葉敏郎あたりかな?
脇役は麻生祐未と布施博。
主題歌はプリプリ。
脚本は野島伸司。
ありそー。
isakai

isakaiの感想・評価

2.2
フランスってだけで素敵に思える。洗脳か?ピアノの演奏シーンがとても色気があってビックリ。綺麗な人だわあ。
ポチ

ポチの感想・評価

3.5
静けさを求めるへそ曲がりな男の家の隣に、素敵なピアニストが引っ越してくる✨

はじめは、とてつもなく相性が悪い!!
嫌がらせをして、家から追い出したい男とそうはいかない女性が……何故か仲良くなっていくヽ(*´∀`)ノ笑

声はずぅ~っと聞いてるしわかるっ!!
だけど会おうとしない2人の恋はどうなっちゃうのかっ(๑´ ³`)¸¸♪笑

ちょっと変わった関係性の深め方が面白くて良かった✨
ラストは普通かもだけどね(*˙ᵕ˙ *)
みほ

みほの感想・評価

3.5
(記録)

フランス映画っていう感じの演出。
好き嫌いが分かれるかも。
ne

neの感想・評価

3.5
現実世界では起きることはまず無いだろうというお話。誰かもしらない人とこんな関係になれるのか。恐怖でしかない...。まあ何も見えないからこそ相手のパーソナリティにフォーカスを当てられるというのは確かにそりゃそうやとなるけど。もし出てきた相手が生理的に無理な場合どうするの。とか考えてしまった。ウォーこんな平和な世界に行きたい。犯罪...とか考えなくていい世の中になってほしい。最近こういう性犯罪に繋がりかねない環境や関係をベースにしたストーリーを観ると、無意識に現実世界ではどのような犯罪になり得るかを考えてしまうから辛い。
そういう恐怖を抜きにして観るとロマンティックやと思います。わかりやすい展開だったけど割りかし楽しく最後まで観た。ありそうでない設定!インテリアやファッションもさすがフランス、素敵でした!その面が色々カバーしてる説。
メラニーベルニエがえげつなく可愛い。

一風変わったフレンチラブコメ。
仕草や部屋の家具・調度品など可愛らしく、ヘッドを壁に寄せて寝るシーンなども可愛らしかった。

90分という時間がものすごくちょうどいいなと思った。

展開はベタだけど、ブラインドってところが面白く楽しめる作品。
mimimimimi

mimimimimiの感想・評価

5.0
フランス映画です。
ちょっと変わったラブストーリー
曲、服装、部屋がかわいくて、すきです。
あとはラストの終わり方も大すき!
終わった後ハッピーな気分!
「ふふ」となるくらいの可愛らしくすら感じるハナシ。タイトル通り壁越しから始まる恋愛ストーリー。
chiyo

chiyoの感想・評価

3.2
思ったよりずっと面白かった
ベタなラブストーリーよりずっとキュンとした
素敵な出逢いだなあ
ベッドやテーブル壁でくっつけてるのがかわいい
yuki

yukiの感想・評価

3.1
男女の変わったお付き合いの仕方。

最後辺りはちょっと?ってなったけど面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事